忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>224>>223>>222>>221>>220>>219>>218>>217>>216>>215>>214>

マリオの画像をいじってみたもの。が出てきたので豪にしてみた。
前にいじった時は手品師にしてたんだが。画像ちっさ。


なつやすみのうちに 模様替えを終わらせなければ…
そうつぶやき続けるているらいあーです。
やっぱり英単語だとよみづらいな。なまえ変えようかな。800とかに。(読み方に変なのはかわらないんじゃ…)

歯のゴミを取ろうと思ってカリカリやったら詰め物が取れた…歯医者に行ったが、今日は予約で一杯ですといわれた 月曜の予約して帰ってきたけど、違う歯医者にしようかなあ…。そんな土曜日でした。

あと、せいりつーには炭酸水がいいと聞いたので飲んでみた。痛みが和らいだような気がしないような気がしないような。まあプラシーボだとしても効果があれば万々歳だからいいさ!

見づらいのでちょっと拡大。

マグナムもうちょいちゃんと書けばよかった…。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR