忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>93>>92>>90>>91>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>
3/5エントリィのつづき

チョコの数で小学生の豪は勝てるわけがないと思います。
中学か高校くらいだったら意外とみんな評価してくれ始めると思いますが…。

母ちゃんの愛情が足りないわけではなく、たぶん弁当箱ごと逆に持ってきたとかだと思います。
Liarは良江さんだいすきです。

たぶんお菓子のメーカはmoijiとかmejjiとかです。
毎年確実に喜んでもらえる菓子を包む。
きっと高いのとか買って見たけど不評だったから諦めたんだと思。


たけのこの里のほうが人気があるというのは定説だと思うんだが
きっと烈兄貴はマニアックにきのこの方を好んでそう。

烈を大きく書きたかった と思ったあたりから、内容のなさにはもう自分であきらめています。すんませ。
コマ割りとかwwwwなにそれくえんのww

ミハエルは意外と書きにくいze 書いてけば慣れるんでしょう。髪の毛が立っていない分まだましかな…。
あとJを書いたら肌の色の関係でレイヤが一枚増える罠。


日・月と休みだってのに日曜をほぼ布団で過ごしたww風邪治ったのに何やってんだww
久しぶりに2連。逆に、いつも休みの火曜は出るからなぁ。年度末は日程が不規則ですなー。
夕方になって机に向かったら楽しくなってくるし。何事も早く取り掛からなきゃだめだねー。

あとあれだよ。
ニコでLIVE A LIVEの動画とか見ちゃうからいけないんだよー、いやー知名度が低いのがほんとうに悔やまれる名作。でも今リメイクされてもしょうがないのかな…中世編と最終編オルスルートの衝撃は、あの時代だからこそ大きかったんだと。
…SF編はいまでもこわいお。
ああ、星馬兄弟これこそやってるべきwwだってshow学館全面協力作品だからww

組曲における「あの世で俺に詫びつづけろ、オルステッドーーー!」の熱演ぶりはたのしいわぁ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR