忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>98>>97>>96>>95>>94>>93>>92>>90>>91>>89>>88>
なんかけっこう長い間書いていなかったような気がするのですが、実質は金土が空いただけでしょーか。
効率の悪さに笑っちゃうze!

そういえば夕方の作業BGMに、MAXのアルバムを流していました。
give me, give me a shake! 
あれですよ、安室のバックダンサーもやってた女性四人ですよ。
ride on night ride on now ride on time 何かーをいま 愛ーが変ーえてゆっく!
MAXと書いただけだと違うものを連想するジャンルだと、途中で気付いてよかった笑。

あと、夜の作業用BGMに、クロノトリガーを流していたのですが、
ライナーズノートを読んで慄然。
「幸運なのか不幸なのか、この"Liner notes"を書いている最中に僕は23回目の誕生日を迎えた。…(後略)」
この時光田さん23歳だったのか! 作曲時は22歳!? うあ~。自分の年齢と同じ時に、この仕事を手がけていたんだ…。これが出世作だと思うので、感慨深いなあ。


もう3/14も過ぎちゃった! だけどそんな小さなことに気を取られたら負けです^^
バレンタインネタをいまさらやったっていいじゃない!
別にさほど繋がっていないけど 過去のビクトリーズ会話→ その1 その2


 


 

 

 

時間切れで途中…。簡略キャラは書きやすくていいなあ。
あれたしか三月頭に戻ってきたとき引っさげてくる予定ですとか書いていたような 
とか 思い出しちゃ いけない 

いいわけをしておくと金曜日の夜が予想外にうさぎの世話をしなければならなかったんだ。
従姉の飼ってた、うさ世さん。従姉の家が、両親 弟夫婦 従姉夫婦プラス娘で外国です。
土曜が卒業式で朝早めだったので正直きつかった…。
明日は終業式だお。早く帰りたいなあ…。むりか。
あさっては箱根。
正直めんどくなって来ました。いや、宿泊を伴うのはね…


ちなみに、どなたか、「余の名はズシオ」ご存知の方いらっしゃいません?
瀬戸の花嫁の作者が書いている、未完の傑作をっ!(ぐぐっ)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR