忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>100>>99>>98>>97>>96>>95>>94>>93>>92>>90>>91>
それからはスープのことばかり考えて暮らした
という本がありました。面白かったのです。
で 研修会の中でタイトルのような状態になったんですよーという話。

よく考えたら一個↓のエントリィで研修会としか書いてなかったですね。
研修会の後そのまま職場一行で箱根一泊だ!と書こうと思っていたのに。

そう、箱根でした。
同行の方々の「あー駅伝で見るところがあったね」というコメントを聞いたり。
それを聞いて、ああそうか第一回WGPの、とか思ったり(すいませんWGPまだ買ってないんですぐに連想してなかったんです<いや謝るところでもないけど)
帰ってきて昨晩は化粧も落とさず寝ました。

なんでこんなタイトル状態になったかというと、

1、同室者同士の会話で
「なんか修学旅行っぽいねー」(和室で寝るとたしかにそう思う)
「じゃあ恋バナだー」(おまえら何歳だ…<同室は私より2~6歳上)
「そういえば、L(仮)さんの話きいてないねー」(ちょw俺に振るなwwまあ何もないしなー)
「最近きれいになったけど、なんかあったんじゃない?」(あー好きな人いるときれいになるよなー。確かに私も付き合ってた頃のほうが気を使ったり、何もしなくても表情とか綺麗なってたとは思うし)
L「いやーいないっすよー、! ぜんぜん」(…は! ときめいた! そういえば最近ときめいてたw! 豪 に ! ! !! ! っちょwww思い当たる節あってもいえねええwwwwww)
「あ、なんか今隠してるっぽかった」(ヒィ!ww)「いや適当に言ってみたけど」(おまwwやめろwwはー・・・…。)

と自分で気づいてしまったわけです。
それからは豪のことばかり考えて…いやいや、べつにこの時はそれ程…だったんですが

2、現実逃避が必要で…。orz
同室のかたがたとは夜中までしゃべって、翌日も箱根めぐりご一緒したんですが、
その中の同行者(かなり苦手な相手)へのストレスがあったんですよ。
で…相手との会話を話半分に聞くこと+意識をそらす(=豪~とか妄想する)ことでなんとか切り抜けていたのですよ。

おかげで、見るもの聞くものにつけて豪だったらこんなんだろうなあとか あの ほんと きもちわるい人ですいません、サトラレだったら大変なところです。
とか謝り気味の挙句 箱根旅行で豪だったら~という落書きをあとで上げますww
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR