忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>>97>>96>>95>>94>
ねむいんだよ!
と言ったまま丸二日放置ww
いくらなんでも適当すぎる落書きが2連打で、びっくりです。
たぶんロードローラ言うてるのは、黄色くぶっといロードローラーッってのをエンドレスで流していた時です。


今日も大したことかけませんが、3/23のメモをー。


朝起きた段階ではそんなに遅くなかったが、なんでかだらだら。
1/14のときは、行った段階で売り切れなサークルさんが超多発していたけれど、再燃が増えてきていることを視野に入れて、今回は少し多くもっていらっしゃるだろうと勝手な算段。
というわけで開場時間には行かなかったのですが、結構買えたと思います。兄弟!兄弟!

会場に行く途中、ちょっぴり道が不安になったりしつつ、税務署を目印に到着。
会場名が上からシールで修正されていることに笑う。
ここ板橋文化会館じゃなかったっけ?とうろ覚えの記憶。以前大山からリヴァオンリーに来た記憶がよぎる。
無駄に途中まで階段で上がる。ほかの階の無人ぷりにさびしくなる。…どうでもよすぎる。

わーレイヤーさんいるなあ、と思いちら見でニヨニヨつつ、カメラもって来てなかった&携帯も登録せず。
ってか、同人グッズとレイヤー写真は、ゲットする瞬間は楽しいんだけど、後で扱いに困ることがありませんか…(いや、写真は今ならデータだけ保存すれば問題ないんだけど)。
元レイヤーなんですが、撮るよりやる方が好きです。見るのも好きです。声かけるのも好きです…とかこれまたどうでもいい。
黒ツガイかっこええええ、私服ミハエル(サークル参加さん)かわえええええええ!
ドイツすごいよドイツ。

ネットで一方的に知っているサークルさんを回りニヨニヨ。
「ご本人様ですか?」って聞くの楽しいです。あーここにはあのレツゴ好きさんがいるんですね!って思う。
でも交流相手のいない自分の悲しさよ。この空気に浸っていたいけど、さびしい…。うう…。狙っていた遅刻サークル様を待ち望みつつうろうろ(←ゲットできたぜ^^)。景品くじ引きハジマターうろうろ。拍手をしている時だけ1人じゃない…って、なんてさびしい子だ私はww
ブレットが荷物運んだり(搬入的な意味で)、景品贈っていましたね。かっこよかったー。
(ぼそ)ところで受付エリアの方がドコまで主催様なのかは分からないのですが、正直内輪でくじ引き当たっているのはしょんぼりしました。内輪さんは余分に作って取り置きとかするのかと思っていたので…。

というわけで、私がいる理由はほとんど終了。ああ15時まで開催されているけれど、ただこの空気を味わって待つには切なすぎる…
と思っていたら、壁際でスケブを書いている方。ひっそり覗くと(覗くな)ネットで見覚えのある…絵が…どきどき、これはサークルさんより声かけやすい気がするぜ!
(って実は書き始められた段階で、一般参加でスケブ書いてる方もいるなーという意味で気になってはいたのですが)
というわけで書き終わった隙を突いて愁歩さんにお声をかけましたー、イヒヒ!
サークルカットが艶っぽいですねとか豪はいいよねとかそんな会話をしたような気がします記憶が曖昧かい。あ、あと、当時より豪受けが増えた気がするとかそんな話もしてた気がします。
おかげさまで池袋まで楽しく過ごしましたー! 豪受け仲間様と会えて幸せ。笑
愁歩さん、ありがとうございましたー。
あ、WGP数えだと卯年だと思いますが…手計算なので間違ってたらごめんなさい;

そして池袋に久しぶりに行ってみたわけですが。
大学のサークルで使っていた会場が乙女ロードに近かったことに気付きOops!!
やー。
道に迷い気味。西口か東口か忘れたまんま降りるから…;
何件か行ってみました。レツゴ探すのにめちゃめちゃ手間取りました。まさか別置きがあるとはorz アニメその他で探してもないわけだ…。棚の並び方が、レツゴ作者別/レツゴ烈受け/レツゴJ受け/レツゴドイツ/レツゴ大神学園/レツゴその他。ってwwww
ちなみにドイツがすごくたくさん在庫あったみたいです。あと、やっぱりブレ烈多かったんだなあ当時…。

で、購入したもの簡単に。
レツゴ → レイ豪(+α)2冊 豪烈1冊
 レイの口調に違和感はあるものの、豪がほどよく可愛くてハアハア。ちゃんと男の子。(女の子にしか見えない可愛さではない) あと豪烈のカットにレツゴキャラをエヴァ配役というのがあったせいか、夢に見た。青い髪のシンジ君。笑。
レツゴ以外 → リヴァイアス1冊 ゼノサーガ2冊 大江戸ロケット1冊 おばけのバーバパパ1冊
…?
バーバパパ?
擬人化で楽しかったですyo!


珍しくブレットを書きたくなった
けれどちゃんと資料見ないわ うろ覚えでそのまま書くわで、ブレット色した何かになりました。
ポーズとか考えようとしたら、どうやらパワーブースター初登場の回が浮かんだみたいです。たぶんウォーターフロント?の上? ブレVS豪のやつ。あるいは主線がめっさ太い作画の回と言ってもいいはず。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR