忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>110>>109>>107>>106>>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>
あー、昨日で何とか年度内の作業終わりましたー。もっと早く終わるはずだったのに…来年は繰り返さない!!

-------

ええと返す返すWGPを見返してから行けばよかったと思っております。
まあそんなに遠くないからいいんだ! また行くもの!
というわけで箱根行きで芦ノ湖。
船に乗りましたよ。

海賊船ということで人形がいくつかおいてあるんですが、
舳先の金ぴか人形。馬の前半身と、魚。
……。
いや、ファンタジー世界で真面目にやられる分にはいいんですが、
周りの人形はちゃちい海賊さんたち。
合わねーー!

ワクワク! と乗るべきだったんですが…
進行中甲板へはいきませんでした^^ あれー? ロープウェイで満足してしまったw
寒かったのですよー。
あと同行者も即座に客室にいっちゃったし。客室の座席はスッゴクすわり心地がいいし!(ほんとに!)
でも出航の時にはちゃんとでました。動き初め前後が、エンジンの振動で分かりづらかったんですが、ちゃんとチェックしたりね。おおーとか1人で言ってました。

で、客室にいたら、親子連れがいましてね。
小学生くらいの兄弟二人がダウンジャケットを着てるんですよ。もふもふ。

色が 濃紺 と 真紅 ですよ ☆

おおおおおまえらなんという星馬カラー!!
にやけちゃうから!(←だめだこいつ)

豪たちなら甲板もいくし、甲板のいけるところ探検するよねー!
あーやばい いいなあ。
走り回って大人に怒られてシュンとするとかね。調子に乗って見張り台に行こうとするとかね。頼み込んで上ったはいいものの、降りられなくなりそうだけど^^

烈を書く割合と、烈をかくのに書ける時間が増えている気がします。大体豪を先に書くから場所がない+なんかバランスが悪いw
でも少しずつ慣れてきたような。
カップリングじゃないと書きやすいのって…悲しい話だよね…。

あ、拍手押してくださった方、ありがとうございますー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR