忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>106>>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>>97>>96>>95>
今日は花粉でかゆかったです。目がー目がぁー!!って1人でやるぐらい。
午前中仕事にならんかった…まあ自主出勤の日なので、のんびりやってたんですが。
意外と手間取って、六時ごろまでいてしまった。あれ、行き道に「今日は長居しないように、あえて昼ごはんもってかない!」とかやったのに裏目に出すぎです。春休みは食堂やってねえっつの!
お菓子を食べてなんとか持たせる。そりゃ太るよ。

春休みは意外と予定が入ってしまって、気持ちがあわただしい
のに無駄な時間も多い…。ううう。
やりたいことと、やらなきゃいけないことと、できればやりたいことがあって、分裂したいです。
落書きしたいのと メール書きたいのと ゲームしたいのが割りと上位です…ってやらなきゃいけないこと入ってない笑
あ、ナデシコのゲームを見たいも上位です。しかしジュン・アオイがイトケンだったと突然思い出したら、ものすごく微妙な気分に。ほんとジュンくん自重してくれw 「もらさないでよかった」とか あのゲームは自由すぎるw



箱根シリーズ 

芦ノ湖の方まで行きました。
スイッチバックも乗ったし、ロープウェイのりましたよー
あたし高いところ大好きなんで、ワクワクしながら乗ってました。



同行者に高いところが苦手な方がいて むだに 妄想させていただきました
ちなみに私が苦手とする人物だったのですが笑
なんかね、途中途中の柱でゴゴゴンって上下する瞬間が怖いんですって。

 
烈「いつもは馬鹿みたいにうるさいお前が、こんなに静かなの珍しいよな」
豪「は…、話しかけるなよっ」
烈「あ、また揺れくるぞー、って柱のたびに硬直するなよ…」

直接貼れば画像が500×500より大きくても平気だと気付いた。遅。
あ、関係ないですが、サンデーにフジタカズヒロもどってきたああああ^^ 主人公、素直じゃないあたりが平馬みたいだ~とにかくアツい漫画を描いてもらえればうれしいのさ! 
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR