忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>107>>106>>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>>97>>96>
さっきまで、ラーゼフォンのOP聞いていたんですが、
曲とキャラデザは好きですがどうしてもロボットが好きになれない作品だなあ。
たぶん有機的なデザインだからダメなんだと思います。
ロボットは無機質な方が…ねえ。
(ゼノサガの、敵陣営のE.S.というかハイアムズ社デザインのロボットは嫌いです。あと実はギアスのクレスケンスも…)

-----

箱根シリーズ は、まだあるんですが
これって妄想というより、想像とか連想とか程度ですねぇ。
不健全な内容でもないし…。
絵で書こうとすると、不健全な内容にもっていきづらいですな。

烈豪のカップリングにしてもあんまり妄想をしていないです。
ふたりがいつのまにやらイチャコラとか、鬼畜攻めとか位しか考えない(←後半はだめだろ)
カップリングへのなれそめとか考えていませんねぇ…。
いろんなサイトさんの年齢操作設定とか見るの好きなんですが、自分ではなかなか…。

と思ったのでとりあえずちょっとだけ。
豪烈でも烈豪でもあるかと思いますが、
烈は豪の方が依存してると思っていつまでも世話を焼いているんだけど、兄離れをされてはじめて自分の方が豪を過小評価していたと気付く みたいなのは必須だなー。


ほかから告白されて/されているのを見て とか
離れてみて気付く とかもすきですよ。よくあるネタですが。

あ、あと、豪が本当に恥らっているときとか、ちょっといいこモードとか、言葉遣いがかわいい(どうしたの、とか)ときとかの無意識な行動をみてギャップにときめいていただきたい笑
いつも粗暴なくせに何可愛いんだよおまえ!と。笑

豪は可愛いよほんと無印の豪かわいいよーいや無印じゃなくても可愛いよー。
豪は、顔の作り自体は兎も角、烈よりも可愛げがあるんですよー。
烈兄貴は、かわいいというか、きれいな顔立ちだと思う。んでコンプレックス…だと…思う。

(いや、知人の可愛い系男性に「かわいいですよねー、って、言われるのいやですか?」
 ってきいたら、 「んー、まあ慣れてるからね^^」といわれた…
 ぐあーもー自分のこと可愛いと思いやがって笑 
 可愛げがないよ! 
 でも実際可愛いので、歯がゆい笑 まあきっと初めの頃は葛藤もあったと思いますが)


えーと、一応拍手に絵を入れました。
ランダム画像という、非常に見る側に優しくない設定ですが、
一応ランダムじゃないと意味ないネタになっています。
ってかジャンケンになっています。
無印キャラとのジャンケンを、ぁ、皆でやろう!(byウリバタケセイヤ)
仕上げが荒いのは仕様です。


-------

自分はチキンというよりものぐさな気がしてきました。
オンリーで買った本の感想とか、3月中には書き手さん送るんだ自分!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR