忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>109>>107>>106>>104>>103>>102>>101>>100>>99>>98>>97>
烈兄貴が寂しいと思うシリーズ。

兄弟いつもいっしょだと、うるさいなあと思う割りに、
片割れだけが旅行とか行っちゃうと詰まらなくなるんですよねー。
静かでいいはずなんだけど。

ゲームが独り占めできるな! とか言いつつ、妙に早寝したりさ。

豪はあからさまに「詰まんない」と思ってそう。周囲からもバレな感じで。
口ではそんなことねーよ! と強がるけど、
心中では、ぶーぶー言ってる。
ちぇ、つまんねーの。
佐上模型店とか、部屋で漫画読んだりとかで時間つぶし。

烈兄貴は気にしていない振りというか、自分でも本音に気付いていないんじゃないかなー。
「やだなあ、つまらないとか、寂しいとか、豪じゃあるまいしーアハハ!」
「あれ、きょうはやけに宿題がはかどるなあ…(嘆息)」
母さんとか、いつもとちょっと違うわねえと思いつつ、基本的にはいつもどおりの烈だから
まあいいかとか思っちゃう。
(ああっ、いい子のSOSにはなかなか気付かない現代社会! って違うけど笑)
豪が帰ってきて、宿題がはかどらない(=豪が烈の部屋に入り浸り)でお小言聞かせながら、
ったく手のかかる~とか思いつつ元気になる。

で、「あーもう帰ってきちゃったのか、静かでよかったのになあ」とか言うと、
豪はちょっと本気にして傷つくんだよー。豪は言葉を額面どおりに受け取るからー。


豪は相手の気持ちに気付かない鈍感だけど、
烈は自分の気持ちに気付かない(認めない)子ですよね!

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR