忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>114>>115>>113>>112>>111>>110>>109>>107>>106>>104>>103>
502

携帯の画像って意外とでかいー

衝動的に撮った写真。
ごーれつ!
運転手は豪か? 烈か?
烈の運転意外と怖そうな…もごもご。
豪はワゴンとか運転して欲しい。
あ、でももうちょっと前の時代だとオープンカーとかノリで乗っててもいい 馬鹿っぽくて 笑

にゃー。本日より仕事開始。
といっても先週も行った気がするが…
まあ年度初めからいきなり、
昨年度請求書の処理忘れが発見されて叱られる。
しょぼん。

今年は200万円分本買うぞ!
(これで予算が減らされてたら笑うけどな!)





なんか豪の落書があったけど、使いどころが分からないのでとりあえず貼ってみた
何で涙ぐんでんだろこいつ…。

「続き」は椎名の話! 

椎名先生おめでと!
チルドレン昨日よりアニメ化。
オープニングのリアル小学生の歌は、英語部分が下手でよかった笑
カタカナ読みだよー

第1話まさかのマッスルww
局長もいい声!
皆本の声の人良く知らないんだけど、やっぱり糸色望の声に聞こえます…;
桃太郎ももう登場…ふーむ。
しかし 兵部さんにやられた。 うわー、くやしいけど好きだ…orz
声もよかったorz
ゼロスが嫌いじゃなくなった時くらい悔しい笑

チルドレンの声も良し。あまりイメージもってなかったからかもしれないけど。
ただ紫穂だけ、声がちょっと違和感あったのと。
これは原作もなんだけど、サイコメトラの能力が曖昧。
周囲の感情が聞こえるならテレパスの方だし、声を聞いている場合(透視の聴覚版)ならばまた別の能力。
美神における吾妻公彦みたいな風にも見えたけど、あれは接触限定の能力の範疇を超えているんじゃないか。

原作で賢木・紫穂両方接触状態(手術用手袋アリ)での会話をしているのもびみょうに気になるところなんだけど…
(条件は接触で、過去視or過去思念を読み取れると思っていた。 まあ直前の思考も過去視で読み取れてもいいけど。あと、人物だけでなく物からも読み取れる。
 素手での接触限定じゃないのか…? まあ物からも読める分、服を隔ててもいいのかも知んないけど。。。
 テレパスとの違いは、テレパスは対象が目覚めていないダメとかかと。それともテレパスの場合はどんな夢みてるか見られるのか? 設定がすっきり理解できていないー)

絵もアニメ版としてがんばっている。最近の椎名絵系統。あとは一年間ということでクオリティが保たれるかを期待するしかないですね。
見られる限り見ていきまーす。


椎名先生のブログからすると、次回のゲストは鶴ひろみさんとかかな?
やっぱり美神系統のネタ切望~><
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR