忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>119>>118>>117>>116>>114>>115>>113>>112>>111>>110>>109>

このオチをやりたかっただけでござる。


烈「俺も英単語の意味を知ってたわけじゃないよ。
  俺がソニックを選んだわけは――」
 

烈「直感、かな」
 
豪「なんだよ、じゃ偶然ってこと?
  何にも考えねーで選んだの?」
 
烈「ん…マグナムとソニック、おれも意味は分からなかったけど
  綴りはなんとなく浮かんでたかも。panas○nicとかあるし」
 
豪「えす おー え…えむ? えぬ? あい しー だっけ」
 
烈「そ、sonic。ローマ字読み習えば結構すぐ読めるよ。
  magnumはローマ字だとマグヌムって読みたくなるけどな」
 
豪「う、おれ逆に、ウイングにmugnamって書きかけた…」
 
烈「で、博士が先に言った名前だからかも知れないけど、
  字が浮かんだ瞬間、僕はソニックだって思った。
  …お前と違って、自分に合ってるかどうかで考えたことはないかな」
 
豪「いやー、あってるみたいだぜ」
 
烈「?」
 
豪「この前Jとこの話をしたとき、"烈くんはSonicで、豪くんはMagnum、
  ふたりともあってるね"って言われたんだ」
 
烈「へー、そう思ってくれてるんだ! なんでだって?」
 
豪「いや、理由は聞いたけどよくわかんねーんだ、
  "烈くんはSで豪くんはMだね"って頭文字くりかえすだk」
 
烈「ぶっ!」
 
豪「だから"そうだって言ってんだろ?"って言ってもJ笑ってるだけで」
 
烈「へ、へぇー、そうおもってくれてるんだな、Jくんも、お前も」
 
豪「あれ? 兄貴もなに笑ってんの?」
 
烈「あはは☆」
 
豪「ちょ、何だよ、なんかこえーよー!
  なんかその笑顔のままで近づくのやめろって! 語尾の"☆"も!」
 
烈「期待には応えなきゃなあ、あはははははは☆」
 
豪「アッー、じゃない、ぎゃーーっ!!」



----------------------------------------------------------------------------------

この10年の間に既出ではないかのう。どうかのう。…水滸伝の韓トウみたいな口調になってしもた。(13巻まで読んだ)
烈豪好きとして前から烈のDVっぷりにサディズムを見ていたんだが、この兄弟ちゃんとSとMじゃないですかあはははは

(ぼそ)Jくんがさらっとおかしいことになっているのは、最近黒いJを拝読した影響です…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR