忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>122>>121>>120>>119>>118>>117>>116>>114>>115>>113>>112>
他作品の話。きのう表題の二件のものがamazonさんから着ました、配送はやいなおい!!

LainのDVDと画集と
大江戸のCDと
下村陽子のベスト版と
塩野干支郎次のコミックガム単行本二冊です。



LainのDVD見て鬱で死んだらどうしよう。
これは軽い気持ちでは見られないというか軽い気持ちで見たくない。
気持ちの準備ができてないからまだ見ないですが
すっごいうおおおおおおおおおおおおおおってなりました。

で、とりあえず画集を見たんですが、なんかlain世界だとおもったら真面目に手が
ガタガタ震えてて自分でもびびりました
トレーシングペーパ見たいのに印刷されているのもあるんですが、レインの存在の希薄さが出た感じで泣ける。
今気付いたけど、そうか、あれもlayerなんだね。
layerって重なり合えるのが特色だけど、その層のみ失くす事もできるしほかのものの上に移動することもできえるんだ
偏在するものlain 勝手な解釈かもしれないけどすごく悲しい

カラーコミック見て、コレを見る前にゲーム全部見ててよかったと思った
ニコにある膨大な数のデータ あれはゲーム再現という意味でいいと思うけれど タイムアウトと何回たたかったことか
ビケちゃん。

ここまで ガクブルしながら読んでて

大江戸ロケット!
ジャズBGMとおもってはいたが、作曲古畑とか有頂天ホテルとかのひと!?
贅沢やああ

もうOPからわくわくする!!
いままで作業用BGMにxenoシリーズつかうといい曲過ぎて泣けるは鳥肌たつはで 馬鹿な絵も笑顔も描いてられなかったんですが コレ聞いてると笑顔描きたくなる! おかげで lainも笑顔描いちゃったよ。ニセモノ?いやどちらかというとアニメ レイン(not 玲音・lain)とゲーム玲音ですよ。ゲームレインは笑うもの。
ちなみに馬鹿な絵のときは「チチをもげ!」とかがBGMですwwwwさすがにバカすぎて一緒に歌うとさぎょうできないww


下村ベストはまだ。


塩野作品は、やっぱり読みづらいかなあ
おもしろいし ちょっとひねっているのは分かるんだけど、ファンタジィ作品で世界観の説明ができていない、みたいな読みづらさ。あ、ネコサスね。本筋がないせいもあるけど
ブロッケンはラスボスがみえねえ まあこれは脱線漫画だからいいのか。男子による女装が好きな方は健ちゃんと握手だ! 健ちゃんってか桜子か

むしろユーベルのほうが読みやすい。
ってかユーベル面白い。
子供描くのが下手な塩野さんにこれからも期待
(いや、子供化ケインツェルはバランスおかしかった気が)(あの頃はまだアトも黒かった…)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR