忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>118>>117>>116>>114>>115>>113>>112>>111>>110>>109>>107>
ちょっといいこと言ったんですよ。
一人に「おお、説得力がある」って言われたんですよ。
もう一人に「それ、絶望先生も言ってました」っていわれたんですよ。
絶望した! マンガと同じ程度の説得力しか持たない自分に絶望した!
近頃の女子高生、結構絶望先生読んでるってことに絶望した!


9日の23:59:40くらいから(←KY)烈兄貴エチャにひっそり参加して。
烈兄貴ファンのかかれる烈兄貴は可愛いなあと。
自分では絶対書かない、とゆーか書けない分、ニヨニヨしておりましたとさ(昔話?)

まあ10日の朝以降にはまた、烈兄貴はSだよね!とか思っているあたり終わってる。
この前 烈はSで豪はMじゃないかと改めて気が付いてしまったもので、ついww


昨日(10日夜)はネットが使えなかったので、男女ちょっとだけすすめました。
4月中にとりあえず完成させたいなあ…。
画像がないの久しぶりです。
ああ、明日は落書きしよう。



【リンク追加】
・Reet.G(愁歩さま)
豪受仲間! イベント当日一般参加同士なのに邂逅(笑)
・星馬兄弟真ん中バースデー
星馬ースディのお祭企画、募集開始されましたね!
いつでもストークできるように、→に張ってみました。




で四月生まれのお兄サマなんですが…、
別ジャンルなので「続き」にしときます。

あ、あれ? なんでか12だと勘違いしていました。4/5だったのお?
ちょうど一週間勘違いしていました。
というわけで相葉昴治くん誕生日おめでとうございました…。
(すいません正直烈兄貴より桜が合うと思いますえへ。
 でもキャラの好みとしては烈兄貴の方が好きです。)

アイバ兄弟も、昴治が四月で祐希が八月なんだよね。
○○バ兄弟、というだけでも一致なんだけど、
弟クンが髪を後ろで縛っていたりとかもおんなじで、
なんかリヴァイアスとレツゴは意外に似ている点がある…?

作画が「……。」って回もあるけど、リヴァはもっと評価されるべき作品だよーう。

別ジャンルつながりで
瀬戸の花嫁最新刊はおもしろかったw
木村節ww
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR