忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>116>>114>>115>>113>>112>>111>>110>>109>>107>>106>>104>
あれ烈兄貴の誕生日ってもう明日?
 っていうか民法上年齢が上がるのは誕生日の前日らしいのでもう23歳、ニーサン!!
WGP換算だと22歳でしょうか。
でも烈兄貴は大学院行ってもいいと思うんだ。最近院行く人増えているしね。
いや、就活とかをしている星馬兄弟を一瞬思い浮かべたけど、まだ就職活動は萌えには換算できません・・・。
四年の一月に確定した身としてはorz

何も書けなさそうだな、って うーみゅ。

そういえば昨日の日経夕刊だったと思うけれど、スピンオフ作品が増えた、という記述がありました。
サブキャラのエピソードなど…ってそれは同人的発想だよ…ね…?
公式による二次創作というか、パロディというか。
なんかそのうち、同人ネタがパクラレたりするんかねー。
まあ国民総オタクでもいいと思います。いやいや冗談ですが。

ちょっとニコを見に行ったら、レツゴ男女が二種類もあったんですねえ。
私はどう考えても「うるさい!だまれ!団体行動を乱すな豪!!(←末尾余計)」と言うのは烈兄貴以外にいないと思ったんですが…。
結構他の方と 配役はちがうなあと思いつつ後半をちびちび書いてます。(いや、後半は違うなんてもんじゃないが)そのうち前半とくっつけてひっそりおいておきます。音がないんですが…;でも今のままだったら、一応まだ著作権侵してない?
はじめ動画にしなくてもいいかと思っていたが、結構な枚数だから静止画じゃ見るのにも大変だと気付いたのであった。
ってかマンタレイホームランとたまみ先生のマシンの資料は何話を見ればいいんだー


うろ覚えで書いたら、歌の後半動きがぜんぜん違った…しょぼん。悔しいから使いまわし。
初めモノクロ版を参考にして書いてたんだよなー。
キャラ壊れでも「OKリーダー!!」って言える人は見て大丈夫かと。
…あ、久米田的というのが分かりやすいかな? →→ GO!! ボツリーダー!!

(擬人化と言い張る。久しぶりだー。Cマグたんはイメージがあるが、Hソニさんはメガネかけてて欲しいくらいしか想像してないです。前ウイングの分なんか装飾品が欲しいじゃん!)

拍手レスとメルフォレスです。
…拍手れすって、「拍手です」を舌足らずに言ったみたいじゃない? …いやどうでもいいんですが。あーお絵かきしたいようなーしゃべりたいようなー過日のエチャ尽く参加しなかったしなあ。

>>愁歩様
メールありがとうございました!
豪好き同士というか同志!よろしくお願いします^^
11月のオンリーもひっそり一般で行けそうなので、かまってやってくださいまし~。
うちの豪は対して色気もカップリング要素もないんですが、徐々にがんばって生きたいと思います…。
男女はやっぱり兄弟ですよねー、他の方の配役が予想外で、ありゃ外したか?って思っていたんですが、
楽しんでいただけてよかったです。
出番の少なさにも関わらず、R姉ちゃんは出演です。美人な男前で大好きなんです…!
リンク報告もありがとうございました!
そちらにもまたちょくちょくお邪魔いたしますね~。

>>4/8 11時台に拍手コメントを下さった方
拍手ありがとうございます!
ちなみに記念すべき初拍手コメントなので、尚更うれしいです^^(勝手に記念するな)
やはりあそこは烈ですよね!! 「うるさーい!」って怒るのが似合うと思います。
バカ担当はやはり豪です^^ まあ小学4年生ですしね。若干をじゃっかんって読めないと思います。笑
拍手漫画にもコメントありがとうございました~。
キャラ増やす癖があるので、なんか纏まりなくなりましたが、あの子達っぽい会話になっていれば何よりです。
男女は後半をWGPキャラでまだ続きを書くつもりなので、気長にお待ちいただければ幸いです^^
ご来訪ありがとうございました

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR