忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>125>>124>>123>>122>>121>>120>>119>>118>>117>>116>>114>

あれ 木曜だ(いやかいてる段階では金曜ですが)
明日サンデーコミックス発売日なのは覚えてたんだけど、きのうサンデーかってないじゃん!!!!!!!!
きのう飲み会だったからなあ。今日もキヨスク寄ったのに気付かなかったよう。
毎月のお客さんの関係で、おなか痛かったしなあ。

今日のBGMはZOIDS。初代とスラッシュゼロ?(ビット・クラウドが主人公の奴)は見てた。急に泣きー出した空に声をーあげ はしゃぐ無垢ーなこどもーたーちっ。いい曲です。
あと科学タグの「エアーマンを作ってみた」はすごい!才能の有効活用。販売するべきだよっ。


なんかまた首輪豪について考えてたら、(…)
青プラス首輪 = 某未来からのロボットじゃね?って思ってみた。
そうすると相方の機敏でないメガネ君はまことでいいんじゃないか。
ちょっと大柄で喧嘩っ早いガキ大将もいるしね!!

浮かぶままザカザカかいてたらあまりにも線が雑すぎてやばいのと、
また会話になって漫画的流れになってきたので今日はこの一枚だけにしときました。
ごめんまこと君の服の色が分からない…。


ゴえもん と まこ太くん



すさまじくどうでもいい話
サイトさんめぐりをしてて、カル烈のイラストがあってコメント打とうと思ったら、手がカル豪って打ってたwwww
ちょww 手が勝手にwww カップリング間違いとか失礼すぐるwww(あ、送る前に気付いたので問題ないです)
とりあえずみんな豪に関わればいいと思う^^受け攻め関係なしに^^

受けといえば
そんなわたしは中学時代の修学旅行のとき、「お茶うけ」と記載されたお菓子にメチャメチャ間違った連想をして盛り上がったなあ…「じゃあ菓子攻めなのか!」とかいってたwwお茶請けって受けの字と違ww

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR