忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>124>>123>>122>>121>>120>>119>>118>>117>>116>>114>>115>

ね、眠ってしまった…;
昨日は画面見すぎて目がしょぼしょぼする笑
何枚かいても何枚書いても おとこおんな終わらーないーよー
いやずいぶん消化しましたが。

日曜日と火曜日で週休二日制なんですが、前日夜更かしできるかと思いきや今のところ
それぞれ前日(土・月)の夜っていつも寝ている気が…;
特に月曜の夜は、私の代わりをお願いしている方に頼む仕事を用意したり、なんか残業しなきゃいけない義務感に駆られたりで遅くなる…。


そういえば。
「年齢操作」って誰が言い始めたのかなあとおもってググって見たんですが…
ちょ っと グーグル先生!!
初めの10件でレツゴが2件(ってか3件)hitしてるくさいんですが!!;;;;;;
おおおおおおおおおおい!
こりゃ年齢操作しなきゃね(*´∀`)


で ReadMoreよりメールフォームレスです。


倫様
こ、こんにちは! 返信遅れましてすみません…!
カウントダウン絵チャ超直前で参加してしまい本当にお邪魔いたしました!
いやいや、私見る側ですからまさかここの話が出るとは…
なんかもう烈好きの方には申し訳ないブログな気がするんですが、
13日の会話は馬鹿なほうのオチを書くためだけに引っ張りました(ニコ!)
豪は無干渉でいられるより暴力気味でもかまってもらいたいんだとおもいます。
劇場版のときの兄弟のDVっぷりにそういうフィルターをかけられちゃったのでこんなことに…。
(あと、メールいただいた同日に行き違いっぽくそちらのメルフォに送ってしまってすいません~;)
よろしければまたいらしてください^^


ゆきびぃ様
こんにちは!男女後半見ていただいたんですね。ありがとうございます。
ミハエルはカルロと組ませたかった、ってだけだったんですが、お国柄(ドイツだけ敬礼)とか考えていたら、この台詞しかないと思いました。笑
「あとちょっとだー」豪のところはまだ描いていない動画の部分だったので、豪補給のために書きました(え)(だって後半豪いないんだもの!!)
モノクロでも動画って枚数ありますね…人数増やしすぎた感が否めません。うう自業自得です。
何はともあれ、あと少しがんばります!
あ、こんなところでなんですが、ペンタブ購入おめでとうございました!^^

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR