忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>128>>127>>126>>125>>124>>123>>122>>121>>120>>119>>118>

おはようございます。昨日午後4時くらいから寝て午後10時くらいにおきて、0時過ぎから寝て、午前6時くらいにおきました。どれだけ寝ても眠いw
しかも今日仕事がはいっちゃったから、チルドレン見られないよー!
ビデオとっとけ? まったくです。しかしめんどい。

読もうと思っていた本を図書館から持ってくるのを忘れてしまったので、
今日は暇確定。(テストの試験監督みたいなことするので、体だけ拘束されているわけです。ひま。)
寝るわけには行かないしなー。

------------------------

ゴ「まこ太くーん、その、
  そーだ、勉強以外で困ってることねえの?」

ま「そうですねぇ…あ、運動会がもうすぐなんですが、
  ぼく、走るのが苦手なんですよね…」

ゴ「そっか、じゃあ足が速くなるといいんだな?
  じゃ足に空気砲つけたr

なにか道具を出すようです。


物の管理が悪いのはゴーえもんの仕様です。


(めんどくなって落書のままだ 文字読めなかったら申し訳ない)

--
と朝にアップロードするつもりだったのですが、漫画が二枚目が間にあわなかったので結局夕方になった…
結局暇つぶしには朝日新聞を買って読みました(うちでとってるのは日経)。朝日って読者投稿欄多いね。

エチャ関連の落書もそのうちします^^


>>ゆきびぃ様
こちらこそ参加させていただきありがとうございました!
好き勝手させていただいている中、進行役していただいて
ほんとに豪ばっかりでしたねー、あとは烈兄貴数人とハマーでしたっけ?w
会話もめちゃめちゃ楽しかったです^^
なんかもうね、感想を一言で言うならば

ああ
ほんま

楽しかった!!!!!!!!!

これにつきます(笑) 語彙ない(笑)
素敵企画にも発展しそうで超絶にやけますw
またどこかに出没していたら構ってやってくださいませ!ではでは!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR