忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>133>>132>>131>>130>>129>>128>>127>>126>>125>>124>>123>
土曜だけど無駄に今日は書くよ!
文字をね!

昨夜「あーはよ寝なきゃなあ」とおもって回線をはずしたんですが、(兄と回線を共用している、ほどよく制限されて健康にはいいと思います笑)
なぜか他作品とのダブルパロのはなしで兄者ともりあがってしまった!
メモしてたのでひたすら書くよ! 配役そこそこ多いよ!

というわけで
レツゴキャラを ダイの大冒険にしてみたよ。↓
ダイ大を好きな人につっこんでもらえたらすごくうれしいです。

いや、前にも5人の配役を書いたことあるんですが、そのときは藤吉=ポップだったんですよ。
しかし思うところあってちょっと変わったのです。
()は前回の想定。〔〕はこれでもいいんじゃね?って思った配役


とりあえず列挙
ダイ  豪樹 (豪:主役、マホカトール時の集中の仕方)
  ごめん消去法
ポップ 豪 (藤吉:なんでだったんだろ…前回の配役…) 
マァム 烈 (リョウ:チゥに合う、森とか山とかのキャラ、Jとくっつけ…?<同人世界の影響か)
  ポップ突込み係
ヒュンケル J
  敵から味方に
レオナ ミナミ (烈:たぶん豪とくっつく相手的発想g…あと器用貧乏、人をまとめる力)〔藤吉:金持ちの子ども、外交能力高そうといったあたり〕
  ごめん消去法+性格的にアリかと…
クロコダイン リョウ
  はじめは敵対+ヒュンケルとクロコダインの処刑前夜の会話が合いそうだったので。
チゥ 二郎丸
  リョウとセットで合う役。(リョウがマァムでもクロコでも違和感ない)
ゴメ まぐなむ…??
  いや豪樹のマシンのほうがいいのかもしれんけどポップ生還のくだりからしてさ…!!

ハドラー 黒沢
  はじめ敵対期間長い
アバン まこと (土屋:アバンのしるし)〔ファイター:過去の英雄〕
  まことは消去法+ハドラー黒沢に合うキャラ
フローラ ジュン 〔たまみ〕〔ファイターといえば彼女〕
  あきらかに消去法ですいません ってか まこと×ジュンになるわい
ハドラー親衛騎団 ブラック団
  ハドラー様が黒沢ならこれはここしかない

バダック 佐上タモツ
  アイテム調達がかり。いいおっさん。
アポロ ファイター〔まこと〕 〔まいなーぷりが〕
  髪型とマイナーっぷりが。っていうか消去法感も強い。
マリン たまみ〔ジュン〕 〔そこそこ姉御肌〕
  しかしいま書きながら見比べてみたら、アポロとアバン・マリンとフローラは逆のほう合ってる…
エイミ R
  ヒュンケルのことを好きなキャラクタです。でも乙女さがあわない…?
メルル チィコ
  何故かそういう配役になってた…。

ベンガーナ王 藤吉
   ここ笑うところなんですが、意外とあっていませんか?w 金に物言わせた高慢ちきさと、そのあとの改心?ぷりが意外とマッチ
アキーム 彦佐
  いうまでもなくです、ハイ。

ロモス王 土屋
  一話で覇者の冠=セイバーでもいいんじゃねっておもったけどダイが豪樹じゃだめだと気づいた
ブロキーナ 鉄心
  合いすぎて困る。マァムが烈だと突っ込みいれたくなりそう。リョウ&二郎丸のほうがあいそうだけど、まあ老師とじいさん自体が合うからなあ。

バーン ボルゾイ
  悪 の いめーじ すいませんMAX知らないのに書きました
ミストバーン 大神
  ヒュンケルの悪の師匠。


ロン・ベルク マリナ
  元魔族(敵チーム)だけど悪いやつではない バーンのために戦う気にはなれない ノヴァを押さえ込めそう かっこいいキャラ
ノヴァ 烈矢
  性格+ダイにライバル心、ダイよりも自分が上だと思っている
バラン 一文字博士
  ダイの父、最後は敵から味方サイド
竜騎衆 カイゲンレイ
 (ラーハルト カイ    敵対していたが後半結構いいキャラ、直接的な味方ほどではない
  ボラホーン ゲン   体格とか性格とか
  ガルダンディー レイ プライド高そうじゃないか)

ロカ 良江
レイラ 改造
  ここは性別間違いじゃないです。マァム両親+それぞれの性格

マトリフ カルロ
  でろりん一味ではないけれど、一味を面倒見てる
でろりん ルキノ
  まあそれなりに悪いやつ、でも小者。リーダー(勇者)になってみとめられたい 金がほしい
ずるぼん ジュリオ
  一番頭がいいのは彼女
へろへろ ゾーラ
  キャラこれでいいと思うんだ 意外とやさしい人だと思っています
まぞっほ リオーネ
  消去法に近い…だってポップに「ひとかけらの勇気だ!」とか言うかな~ww

ザボエラ ネロ
  (兄の配役 勝つのが好き+自分は手を下さないあたりが合っているらしい)
フレイザード ミハエル
  (ここはおかしいと思うが兄的にはミハ様に「俺は勝つのが楽しいんだよぉ~」というイメージを持っているらしい。Liar的にはミハはピロロ)



ふう。
簡単に考えてたときは、アバンの印=土屋のセイバーと思っていたんですが、明らかに違ってしまった…
(↑だと、ヒュンケルがミストからアバンの弟子になるところがぴったりになるんですが)
消去法も多いです。そして読みづらくてすんません。

ってか何人分考えてるんだw そして考えても活用されないよw
あと名前があるキャラに合うやつを探そうと思ったけどあきらめました。ってか覚えているキャラ合戦になりかけました。もし合うキャラいたら教えてください。
キルバーン  
ザムザ(ザボエラの息子)
バルトス(ヒュンケルの育ての親、アバンと戦う)
モルグ(不死鬼団の副官)
ジャンク(ポップ父)
スティーヌ(ポップ母)
ソアラ(ディーノ母)
マザードラゴン
フォルケン(テラン王)
ナバラ(メルル祖母 占い師)
ゴロア(ドラムーンのゴロアだム~ン)
キングマキシマム(我輩は戦略的撤退をする!)
あと…名前わすれてしまったけど、ゴメスとか、ロモス武道大会で出てた面子


ブラスじいちゃんも忘れてたけど、豪樹がダイなら、ゲンさんかな?
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR