忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>140>>138>>137>>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>>128>
ごがつですねー。
漢字では豪月でお願いします。
もうすぐ豪ルデンウィークです。ちなみにうちのブログ始めて、4月一杯でまるまる豪ヶ月です。
 
がっぎぐっげご~。(黴菌マン風に)
…なんていうか頭がかわいそうな子なので その すいません。

 
なんか昨日今日とメチャメチャ眠くて仕方が無い。
昨日は肉体労働だったのと、暑かったからかなーという原因が想定されるわけですが…。
運動会シーズン、これからどんどん暑くなってくんですかね。
うちの女子高生ちゃんたちも運動会準備が始まってるんですが、怪我なく過ごしてほしいものです。
 
 
豪えもん書いていたときのダイ大ネタをもうひとつ。
っていうか同じシーンでのダブルパロなだけですが…
14巻「秘蔵のアイテムの巻」(ザムザ戦終盤です)
 
 ↑このポップはほんと稲田浩司じゃないとかけないと思う笑

服装は元のままにした方が良かったか…。
でもチゥの格好、もふもふしてる獣人だからいいけど、人だとはだけてる感が…笑
 


関係ないですがなんかひたすら豪をぎゅーっとしたい!

代理でうちのCマグたん。でも手書きじゃないから書きたいようにかけてない気が。
しかも不審人物扱いされてる…。
擬人化ちゃんは人形サイズでいいと思う^^
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ef9df35e9805812de36e943579d3edd5/1209653254
あああ烈豪えろが書きたい、読みたい。
でもだめだ ほもかどうかともかく、恋愛要素の無い烈豪しか浮かばないよう。
書きかけ放置の続きを…。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR