忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>138>>137>>135>>134>>133>>132>>131>>130>>129>>128>>127>
単発の雑記をはさんですみません。作業を夜終わらせるつもりがアップは午前5時。寝てたわけではないのが恐ろしい。調整していたはずなんですが…音ズレ。
まあ、見かけたらなにかコメントしていただけると喜びます。
そのうち込めたネタ解説(蛇足だ…)とあわせて日記に上げるかも。
ひと段落ー。漸く気兼ねなくほかの落書きに手がつけられるー(あれ結構同時並行で落書きやら絵チャやら行ってただろ)(……)


で 話代わって


スカジャン。
月曜の朝赤いの来てる人がいて無駄に反応。
あれ、わたしどうしたのかしら^^
自分で書いてたら、塗りが楽しくて、今更にちょっと興味が(遅!!)


そういえばスカジャンエチャで「自重禁止」というお声がかかって、字チャットの方で自重しなかったんですが、
なんかほかの方の日記を見たら私やりすぎてたっぽいw
いや、はじめにkusomisoネタを持ってきたの私じゃないですよww
台詞をパロるなら何がいいかとか無駄に考えていたのでやっちゃっただけです

阿部豪と道下豪の絵から豪豪話が本格化した気がするんですが
そうかんがえると豪豪が変態化したのも仕方ないかなって^^


道下豪がインカムをつけているところから派生した問題発言少し乗せときます^^^^^^
いちおうガチホモではなく聞こえるように手を入れてあります。が、
(性的な意味で)ってつけるとかなりアウトかとw
トイレにピットインしてアッーな様子は全てビクトリーズに聞こえてるとか もう 大変すぎる^^
ビクトリーズ前屈みで走ればいいよ

「う~ゴールゴール」
いまゴールを目指して全力疾走している俺は
グランプリに参加しているごく一般的な男の子
しいて違うところを上げるとすれば
マシンに興味があるってことかナー
名前は星馬豪

「ところで俺のマグナムを見てくれ
 こいつをどう思う?」
「すごく…早いです…」

…改めて書くとほんとあほなww
夜テンションで解釈をするのが正しい楽しみ方でいいと思います^^


-------------------------------------

チルドレン4話寝坊しましたがw 
すげえわ深夜34時ww日曜の10時とは思えねえww
あとファンブックゲット!
わーい美神のDVDの漫画やっとよめたー!
思ったよりページ数ある!!!! わああい!!!!
インタビューもニヤニヤしながら読破! カバー裏の絵が一番好きです^^ みんな買って!!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR