忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>142>>141>>140>>138>>137>>135>>134>>133>>132>>131>>130>
豪って犬ですよねー。
人様の犬豪見てしっぽが可愛いvとにこにこしたLiarです。
うそですほんとは犬豪いいよ犬豪ハァハァとかしてしまった頭がかわいそうな子ですこんにちは。
 
以下 テンションが高いので「続き」に隠しておきます。

って隠せてなかったwww恥ずwwアッタマ悪い奴は死んでくださいwwwww

…で
犬豪とか、何ですか。
それを調教する烈とか、ナンですか。
首輪豪とか、おびえる豪とか、私を萌え殺す気ですかs歩さんんn!!(名前だすなや)
はあはあ。
お前が憎くていじめてるんじゃないぞ?お前のためにやってるんだぞ? みたいなニコニコしまくっている烈兄貴がいい…俺様烈ってばなんと屈折した愛情表現。(え)たぶん兄貴はすぐに躾けられちゃう子じゃ物足りない。
ってか従順になっちゃったら物足りなくて、豪のニセモノー!な感じもしますが。
 
 
ブレと豪入れ替わりも この後どうなるのかドキドキしてしまうんですが…!
クールな豪とか、なにそのギャップもえ…!
コレが進むとブレ豪? 見た感じ豪ブレ?
あ、自分にのしかかられる豪とか、豪の主観からすると豪豪ですよ!
豪の視点で見ると、いかに豪が愛されてるかわかってブレットは改めて心配するんじゃないだろうか…。いや、外見豪のうちに、ほかのフラグを切って回るのかな。
ぜひ続きを…っ!^^
 
 
 
ご本人にメールしろって感じですが、いや、犬豪っていいじゃんとアッピールしたかったのであえて日記でw 豪豪もww
ブレ豪は、というか豪受けは読むの好きです^^(たぶん烈→豪前提だったらなんでもいける。)(豪攻めも好きだよ)(というか豪が好きだよ)(あれ、何の話?)
 
あーそれにしても首輪豪。ハッ、そうか豪えもん書いて飽きたのは飼い主がいなかったからか!! あれだと烈兄貴もネコ型で首輪になっちゃうし。(豪えもんはタヌキ型ロボットですがね。)どららー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR