忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>146>>145>>144>>136>>143>>142>>141>>140>>138>>137>>135>
ゲームしてきました。

クロノクロスやりたい!と思ってたのに、 どうやらソフトが無い…?
あ、あれっ?
うおおおでもこのゲームやりたい具合を解消しないわけには。
ゼノギアス?
うーんそういう気分でもないなあ。
よし、久しぶりにつづきやろう、 ICOっ!

ずーっと風車のところで行き詰っていましたが、今日は進めた!
東の闘技場でセーブ。 剣を手に入れたー!!
その直後やられて、とりあえず終えました。
あーいいゲームだわ、これ。
はよクリアして返さねば…一年半くらい借りている気が;

買い物のついでに買ったシードル。
ってか酒としての酒は赤ワイン買ったのに、ふと目に入ってしまい、両方購入。笑
カラーがね★って思ってたんだが、よく見たらリンゴな兄弟ですな。
6/5・6にまた買おう!(爆笑)

青のほうが辛口、赤が甘口らしいです。
って飲み物みて連想とかまた、自分ばーかばーかw

ざか書きすぎて誰これな落書き
だめぽ
年齢操作むり…。
 (書くときいつも、「豪書くぞ!」じゃなくて、
 途中まであえて他の17歳くらいのキャラとか思い浮かべています。
 今回フェイかな…? ってか良く考えたらバルトの方が近いのでは。)


私も豪ジュン派だよ!みたいな主張
前ーーに日記でちょろりと書いた気もするけど、豪とジュンはくっつくべき。
バルトとマルーくらいくっつくべき。(分かりにくいよ)
昴治とあおいよりくっつくべき(分かりにk)

小学校の頃はお姉さん気取りで「まったく世話やかさないでよね!」とか
ジュン自身も気付いてないんだけど、(豪はもちろん気付いてない)
だんだん年とともに自分の気持ちに気付くんだよー。
で、中高生になっても豪は相変わらずで、「お前とは兄弟みたいなもんだしな!」とか言っちゃう。
好きな子ができたら相談とかしちゃう。ジュンかわいそう!!
烈兄貴に「お前ジュンちゃんの気持ち考えたことあるのか?」と叱られたり?
クラスの子とかと「ジュン、星馬と付き合ってるの?」みたいな会話になれー
逆に豪のクラスで「佐上ってどうよ?」みたいな話が林間学校とかで出てもいい。

夫婦喧嘩は絶えないよ^^
ケンカするほど仲がいい二人だす!



あとね、
ログを拝見して思ったんだけどね、
やっぱり実兄を血祭りに上げてでも行くべきだったわ 擬人化エチャ。
orz

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR