忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>145>>144>>136>>143>>142>>141>>140>>138>>137>>135>>134>
(うっとうしい日記?と他作品絵です。)


いまひとつなにかエネルギーが抜けてしまっているので、ゲームでもして気分転換してきます。
本当は運動してくるべきな気がしてきた。
泳ぎたい。

落書きするのにもノリが必要ですよねー。
ここ三日で書いていたのってホントの落書きと、ゼノギアスくらいだ。
たまにひたすらエリィが書きたくなります。そういえばクリア前で止まったままだ。
かけない以上気分転換でひたすら色塗りでも始めます。

ネット回線の取り合いで、深夜にネットができないと なかなかに困る。

だんだんと、その髪は色を変えてゆき
まじりあい、 もとはひとつであったことを思い出させる。

二人のみならず、世に生くる全てのものを再びひとつにせむ。
神の再来、神のよりしろを作らむがため。
再びもとの地へともどるために。


むらさきとだいだい?
ねいびーとおれんじ。
いんでぃごとおれんじ。

 あお と あか というには 少し色相がずれているきがします。
前はこの二人だけで満足だったんだけど、最近はコスモスさんも入れてあげたくなっちゃうので、
文字の部分がコスモス色。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR