忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>147>>146>>145>>144>>136>>143>>142>>141>>140>>138>>137>

お久しぶりです。
日付的にはそれほどでもないんですが、落書きない日記が続いています。
素敵サイトさまからいらした方、詰まんないところで申し訳ない^^^^^^

今日はさくらんぼ食べてきました。あと美術館にも行きました。
展示の中にミュシャがあったんですが、
麦の冠をかぶったかわゆい女の子の絵で広告として使われたらしいと。
で、説明書きに
「ビールを擬人化した」って書いてあったんですよ。

まあよく考えればそうなんだけどな、
それで売り上げが伸びたならば、と 複雑な感じがしたよ^^

--------------------


続き からは上の話とは無関係
なんだか星馬兄弟書かない数日でテンションが違う方向に進んだよ!
うちのCマグたんの身包み剥いでやったぜ うふふふふ
ごめん私だけが無駄な満足感に包まれる続きです☆


あっ、画像がきたないな;

スプレーで着色したいついでに、もう少し手を加えてみようと思ってみました。

黒いのは、このあほが試し塗りしてみちゃったところです;
11月のオンリーはコースがあるのか知りませんが、無駄に作ります。
フロントタイヤのカウルに穴を開けました。とりあえず発光ダイオードを買ってきます。
この後、黒い部分のサイドも穴あけたんですが、 やりすぎて かっこ悪くなった orz
 だめだ やはり 酔った勢いでは っ
もう一回初めから作ってもいいんですが、正直、パテのほうが早いかなぁと思い始めています…。


ブラックセイバーも手を加えてみたいです。
Cマグは本物に沿った配色、
Bセイバーはちょっと遊ぶ予定。

---------------------------------------

実質結界師ネタのあと レツゴのパソお絵かきをしていないのです。
なんか絵を書く気にならない。ので聖剣2/3/LOMあたり落書きしていました。

なんでかなあと考えてみて、興味が薄れたのかと思ったのですが、
あれです
五月病に近いんじゃないかと。レツゴ落書きに対して。豪に対して。
(ちなみに仕事の方には五月病的症状ありません。人間としてはまともな方が影響なくてよかった)

というわけで、本当の落書きは兎も角、もうちょっと絵が無い日が続きそうかもしれないかもしれない。
豪断ちしているとたぶん仕事がはかどります^^なんてこと^^

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR