忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>152>>151>>150>>149>>148>>147>>146>>145>>144>>136>>143>
久しぶりな気がします!
サイト様回りはしてるんだ!
豪が好きです!なんかそう叫びたい気分(←いつも)
単行本の表紙見てたら烈兄貴が男前過ぎてやばいんですがなんですかあの男前はあはあ。
でも今週は嗜好が豪烈なテンション。
ところでビーフシチューに白滝ってアリな気がします。
ハヤシライスのルゥとうどんは許容です。
…K坂一が怒りそうなこといってる気もする。

体調が悪くWGPはまだ見ていません。なんだかものもらいもあるので…
(見始めたらオールするだろうから自重してます)
ここんとこBGMが奇面組です。新沢基栄先生はやっぱ体がきついのかなぁ…カット描きとかの仕事してくれると嬉しいのですが。ちなみに千絵ちゃんがすきです。


---------------------------------------------


なんかここんとこ迷惑メールが多い!
メーリングシステムでアドレス登録したせいかなー。
 
件名が「re:」とか「メアド変えました!」とかでくるわけです。
で、内容が
「【月美】様との確定項目のご案内になります。
お会いになり貴方様のお体を彼女に提供されますと、
希望の額面をお受け取りいただけます。」
とかなわけです。原文ママ。全国の月美さんに悪いと思わんのか!私はいまちょっと悪いと思ったぞ!

今日来た「和沙」とか、実際に知り合いに居るんだが…
エロエロページつくりました☆とか書かれてもうぜえ!

 と消していたのですが、

こー、
真に受ける青少年はどうかな
 と 思ったら ちょっとにやけました。

青い少年は、エロいページに確実に興味があります!(にこ!)
初めてこういうスパム見たら真に受けると思うんだ!!
お体提供には引く気がするけど、
R指定のページとか裏ビデオとかベッドの下に本とかレンタルビデオ屋にサングラスとマスクして年齢をごまかしていくとか 流石にそれは時代が違うか


メル友になりませんか?には引っかからないかなぁ。
学校だと結構個人情報の扱いに注意しましょう、
チェーンメールも安易にまわさない、知らないメールアドレスへの返信やURLのクリック注意!
みたいな呼びかけがあるかと思うのですが、どーでしょう?
 
知り合いの振りしてのメールもあるし、
メル友になりましょう系もあるんだ、引っかかると仮定しよう。(するんだ?)
大抵、相手は女の子。(の振りをしている業者)

で、いろいろメールした後
オチはアレです。
相手は実は烈兄貴だったと。
(生徒会とかそういう系で、怪しいメールに引っかかんないかどうか試してたみたいな)
(子供が変な人についていかないか試すために、PTAが知らない人の振りして子供に道聞いたりお菓子あげたりするみたいなやつ)


本人とは知らずにいろいろ兄貴のことメールで話している、と笑
0516.jpg

なんかひさびさの落書き。落書きレベルが半端じゃない。ネタメモですな。
携帯豪
子供星場兄弟(いま変換が性バ兄弟っておま)
犬豪と猫烈(犬豪を飼う烈兄貴と、猫烈を飼う豪)

あと、メガネ豪もえもあるんだ!(←…)
僕の脳内設定では豪は数学できる子です。算数は苦手ですが、数学になって面白さが分かったんだよ!(数学教員の母談)にこにこ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR