忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>158>>156>>155>>154>>153>>152>>151>>150>>149>>148>>147>
あーめ、あめ。
ばけつをひっくり返したような雨 を書こうと思って 
画面にバケツ(塗りつぶしツール)をぶちまけてみた らいあーです。

K県に大雨洪水警報が出たため、今日は職場が休みだそうです。
…どっちにしろ私今日公休なんですけど。

何歳になっても台風でのお休みには心ときめ…くよりも
休みをソンした気分です。これもまた何歳になっても、でしょうか。
(祝日が土日に被った的残念さ。しかし土曜は出勤日なので、祝日になると恩恵受けてます)

大雨というのは天気予報で知っていたので、まあスプレーが吹けないのは分かっていました。
ついでにイエサブでもう少し薄い青缶買わないと作業できないし、
その前に白サフの後をヤスリかけるから今日はそこまで行かないしね。
しっかし喉が痛いのは風邪のせいか、ヤスリの粉でも吸い込んじゃったのか…後者の影響ありそうだなぁ。

ぜんぜん脈絡ナイですが
ちょっと傘差さずに外に出たーい。

あっそうそう
昨日買ったぜ『椎名大百貨店』!!!!!!!!!!!
あとガガガ文庫は買っただけだけど~。

うーん、絵が変わったなぁGSホームズの頃から^^
前のほうが好きだったんだが、まあ美神→ヒラメ顔(カナタ・チルドレン初期)→現在だから、一時期よりは盛り返し。
チルドレン初期は…あまり好きな目じゃない…。
あと最近は椎名先生の目、眉ほっそいな。美神のころは眉もっとはっきり書いてたから、今の絵で美神さんがあると違和感~。あのドギツさがない。ぐおおおおおっ、みたいな笑
あと、なんか美神幼い。
体があんまがっしりしてないからかな…。今だってチルドレンのメアリーみたいな体格書けばいいと思うんだけど。

あ、大百貨店はおもしろかったです。椎名節。彼の読みきりはいいよー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR