忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>161>>158>>156>>155>>154>>153>>152>>151>>150>>149>>148>
あ れ もう21日ですっけ。
先週はテンション低く過ごした所為で、あっという間に過ぎてしまったなあ。
いや、水曜に振り返るのもナンですが。
あ、水曜といえばサンデーコミックス、来月(気が早い)はチルドレンと月光条例とワイルドライフの最終巻とあと何かでるはず。ちなみに今週豪は椎名が居ません。がんばれ椎名先生。刊行ペース速いなあ流石に。

昨日は雨がざあざあゆってた割りに、午後はすっきりとした天候になった気が。
昨日休校にした意味ってそんなになくないか…。ま、いいけれど。

-------------------------------------




豪に赤い服を着せるとすごく目に痛い。
あえて赤組な豪 という運動会なネタがちょっとあったりする。
ネタ自身は小学生で考えていた気がするのによく分からない年齢だー。まあ落書きですからー。
まあ発想の元は、配色として烈が赤に赤だとつまらないと思っただけ だったんですが。
よく考えれば配色としてなら青と赤の混在想定の方がどうなのか…。
そのうち核かもしれないし、か家内かもしれない。
しかしこの豪はやっつけだなぁ。

あぽーなまつりさんにひっそりと参加するにあたり、もそもそ話を書いていたら、その前後に繋がりそうな小ネタが浮かんできた。どこまで入れて、どれは入れないのか、できるだけ入れたい気持ちがあるとどんどん冗長になるーのですねううう。まだ時間あるから悩んでみます。
そうでなくてもこのブログ、「作品」とか「gallery」なんて銘打てるものはないというのに参加しようとした段階でなんていうの、ズバリgood度胸でしょう^^^^

あぽー ってことで りんごほっぺってものを書こうかと思ったが挫折。
あれって寒い時になるんだよね?
風邪の時?

喉がいたいのが治りませんー
やすりのせいじゃなさそうです。だって火曜はヤスリかけても水研ぎ(初めてやってみた)だったから粉末は飛んでいないはずだし。
朝喋れなかった。
熱はないようなのですが、扁桃腺がすごかった。うえええ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR