忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>153>>152>>151>>150>>149>>148>>147>>146>>145>>144>>136>
またK坂先生の話になるのですが 笑
スレイの新装版(あとがき書下ろし版)が発売していましたね!



あとがきだけ立ち読みした。K坂先生ごめん。昔文庫とグッズそこそこかったから許して。
大きな変更点としては、表紙が同時発売の三冊続きのパノラマ仕様。
サブキャラまで出ています。1巻はレゾ。2巻は…ごめん忘れた。3巻はエリスとシルフィール。

新アニメは、オリジナルらしいですが、ズーマが出るそうです。
TRYよりも原作設定ベースにしてくれるのかな?
TRY明けなので、ガウリィの剣探しらしい。でもゼル・アメも出ると。
…ガウリィとナーガとか、共存すると話すすまなそうだからしょうがないけどさ!


あっ。
新版1巻の中ちょっとだけ読みました。(あとがきで、すこし書き直した部分があるとあったので)
1巻の書き直し部分は的中!家に帰って旧版もチェックしてしまいました笑
まあ『恐るべき未来』の「超巨大あとがき」でも言及していたところでしたしね。
ちょっと満足してみてしまった。
スレイファンはちょろっと読んでみてもいいのでは。

--------------------------------------------------


とりあえずざかざかと豪かいてる途中なんだけど、
この記事、カテゴリ的に自己満足カテゴリなので自己満足らしい落書きを…。

ビートも書こうとしていたなあと思い出して書いてみたけれど、
髪型もうちょい変えようと思っていたのにわすれてた。
せいばー びくとりー さいくろん びーと と進むにしたがって、年齢プラス胸の大きさが上がる想定でした。
(身長と目の大きさも変わる)
たぶんバイソンとかすごいよ!笑
…うしちち?

しかしハートマークを飛ばす絵ではなかろう。自分。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR