忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>166>>165>>164>>163>>162>>161>>158>>156>>155>>154>>153>
ねむーーーー
テンション高く書きたかった内容は書きあがらなかったのですが一応続きに一枚。
えーと、巷でうわさの魔法のやつ の 弟の方に反応するのは仕様なんだってば。
書きかけでっす。

ってか微妙な時間だ…二時半かー

-----------------
そういえば、さっき、れつごうって打ったら烈豪と出て、ごうれつと打ったら号列と出た
なんだこれ使用頻度の違いか^^^
WGPの一話の頭だけみました、ホント頭だけ。(見始めると時間やばいので)しかしよく考えれば第1話っていきなり可愛い豪じゃないかとOPの段階で気付き、
  虎の上に寝てる豪これはかわいいわあああああ
とか無言でじたばたしてました。ただそれだけでござんす。


ミハ豪に全部持ってかれましたサーセンwwwwwwww
いや、まず豪に反応するのは大自然の摂理なわけで、
ミハが豪のこと狙っているのとか、いい。
 

ミハは豪狙いっていうより、豪の力が狙いだとか。それもまたhitでございます。
っていうのは、ミハはもちろん豪のことすきなんだけど、それは才能があるからだと思うのね。
外見とか性格とかっていうよりも、興味深い存在。
脱線気味ですが、うちの烈豪が、ペット感覚(はむかうことは許さない)だとすると、
ミハ豪は、実験動物と科学者。興味深いサンプル。実験結果のためには過ごしやすい住環境も作ってあげるし、その環境構成のためなら倫理的なものも乗り越えるよ。実験内容はよく分からないけど、「どうして豪くんと一緒に居ると楽しいのか」の立証みたいなことが目的かもしれない。書いてるうちうまくまとまらなかった。すいません。
とにかく、興味のきっかけは能力です。にこ。
ブラックレディも大好きですが、豪には主人公イメージが強すぎて、なんだろう…どっちかって言うとセラムン初代のエンディミオン(漫画でしか覚えてないが、古田くんのともだちになりすます衛)な感じがうかびました。
裏切るならやっぱり烈な気が^^^^^^^関係ないけど悪に染まったキャラってえろすではないかね…!
某ガンガンで、昔、プラネットガーディアンという漫画がやっていてだね。
それでは主人公が途中でストレスのあまりダーク化して、仲間と戦ったりしていたから、そういう感じで烈姉貴が敵に回ってもいいかなって^^^^^
ところで途中だからとはいえ烈の格好が
…えーと、なんでもないです☆ レッツの服わかんなかっただけです^^

前に書いた奴 1 2
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR