忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>169>>168>>167>>166>>165>>164>>163>>162>>161>>158>>156>
明日はうちの女子高生が運動会なので見てきます。
どうせ雨で順延になるだろうから夜遊びにいこうと思いましたが、
やめました。たまには自制。
睡眠時間が足りないと、力いっぱい翌日に響くので…。

眠くてしょうがない。
< おい!
とりあえず使いまわし烈兄貴にジト目で見られつつ、人生がんばろうと思います。
動画は六月中にがんばりますなレベルなのですが、
増員メンバーが一人だけ思い出せずにすっきりしません。
マシン含めて100キャラにしようと思っているので、とても、うー、気になる。
名前のあるキャラで、と思っているので、バンディッツではないのは確かなんですが笑


やりたいことが平衡状態だからこそいろんなことがよりいっそうやりたくなるのでしょうねぇ。
まあこんなこと書いている間に潜伏するなりして一気に上げるほうが効率いいとは思うのですが、
「ブログに何かしら書く」もやりたいことの上位なのです。
帰ってから落書きってなかなかできなくて歯がゆい。
(ハガユイといえば奇面組の河合唯はもともとハガユイの予定だったのがカワユイになったってほんとですか)
最近の落書きがうっすい色でのままなのは、上から主線をなぞろうと思ってたまま放置ならしいよ。


兄が無印を見始めました。
19話を見た感想が私と同じで、大友龍三郎の声がゼロ卿しか浮かばない、という。アニメ遍歴似通っているからなぁ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR