忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>175>>174>>173>>171>>170>>169>>168>>167>>166>>165>>164>
ごめんなさい別ジャンル たなかくにひこ先生の話をちょろりと!

わあああああああああい龍骨の発売日が決定した!!
超買う!うれしい!
カイルロッドの頃から大好きで
ギアスのころから名前を把握して
サーガの色使いも素敵でした(あ、CHOKOさんも好きだけどね!)
ほんとうれしいー
いや、曲の光田→杉浦のほうが違和感なかったんだが、正直イラストが変わったと聞いた時はかなり絶望した
寡作なかただけれど!んもう!
すめらぎなつきさんも寡作だけどね!

カイルロッドは、イラストレーションという意味ではあらいずみさんより草河さんよりすき
ライトファンタジーの絵ではあるけれど、ほんとうにやさしいなあって
あと、がりがりと書かれた線が生きてるなあと! 冴木先生の文章もいいんだけどさ! また読もう。
草河さんはヲーヘン第一部の最後の頃が最高ですが、
二人とも手塗りで厚塗りでしっかり塗っている絵が好きです
ホント素敵ー


青コスモスだけど置いておこう
わはーい
ゲーム中ではエンカウント時の台詞が変わってしまうから好きじゃないんだがね★
うしろはゼノサガならマリアだろって思っていたのにネピリムカラーだ、
過去と現在組(マリア&KOSMOS)じゃなくて現在と未来?(KOSMOS&ネピリム)
あれ、ネピはミッシングイヤーだから未来じゃないか?


あとねあとね、ギアスのep4アンソロが冬に出るんですって そふぃあ~
好みとしてはゼボイム時代ですが、ニサン時代もいいよね、どうせどの時代であってもミァンミァンいってるだけですけどね!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR