忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>171>>170>>169>>168>>167>>166>>165>>164>>163>>162>>161>

とりあえず先に絵だけだしとく


いつまでも見慣れない豪(一個下の;)を冒頭に置いているのはどうなの
と思っていたのに一日に次の絵にできなかったorz

日曜にうちの女子高生の雲堂塊を見に行ってきました
しかし記憶に残りしは、綱引き明けの少女らの 手の 怪 我 だ !! 
なんかこー丸く水ぶくれのようにね; 皮がね;
痛いんだよねぇ。私もよく綱引き担当だったからよく分かるよ。


6/1は豪誕二ヶ月前!
なので二頭身豪でござる。

って書くネタを実行したのはいいんですが、
その場合一ヶ月前どうする気なのか。一頭身て。顔だけ?
…乞うご期待。(ほんとか)


6月にはいって、今日から入梅らしいですね。
もうすぐりんごまつりだ
とか
プチオンリ行きたいな
とかあるんですが
もう、いよいよレツゴサーチ様が閉鎖ですね…。
一回くらい絵板に行きたい気もします。

というかレツゴサーチのtopにある共有チャットで、カオスな人数でチャットできれば面白そうですよね。

プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR