忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>168>>167>>166>>165>>164>>163>>162>>161>>158>>156>>155>

先生!昨日から!眠気がぜんぜん去らないです!

ああ小学生な豪大好き。たまみ先生も好きです。社会人としてはどうかと思いますが。
もうカップリング的二次創作じゃないなら、
たまみ先生が結婚して、妊娠して、おなか触らせてもらって「うわっ!?」とかやっていればいいと思う。
あと生まれた子供に指握られておどろくとか、「わーちゃんとツメも生えてるんだ」とか感動するのさ。(byカイルロッド)
生きた教育!
ぜったいファイターは親バカ!^^
子供はおんなのこがいいです。
産休・育休中も豪とジュンが遊びに来るんだよ。
って豪ジュンに派生しそうだわさ。兄弟で来てもいいけどね!

…でも、「どうやって中に入ったの」とか聞かれたら、コウノトリとかいうのかな、たまみ先生。
いやそんな保健体育なはなしはしちゃいけない。
しかし小6とかだとすると…もごもご

--------------------

WGPガイドの豪を見るたびに、色の塗りわけ部分が下まつげみたいに見えて笑えます。
でもシナモンの目は、塗りわけじゃなくて下まつげなんですよね、
わっかんねー

そういえば最近魔法少年ゴーがいくつかのサイト様にあってニヤニヤしています。
ゴーの相方まぐなむだったら少年擬人化の方が合うねぇ。
でも擬人化しなくてもよいかな。↓


考えた結果
「おい、ゴー、ゴー!」
「ん?誰だ?うっせーな~」

「ここだ、ここ、」


<よっ、オレはマグナム。よろしくな

っていうマグナムはとりあえず見なかったことにされるに10ルピー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR