忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>132>>131>>130>>129>>128>>127>>126>>125>>124>>123>>122>
聖剣伝説2が大好きです。
聖剣で次に好きなのはLOMかなー。3、1(FF外伝)、新約も好き。COMまでぎりぎりセーフ。ごめんHOMは挫折・4はシリーズとして認めない。

単に、バンダナかつ髪が立っている少年はランディになっちまうというはなしです。Jでも同じよーなことになる。
りおんわからん




あしたも朝当番で早く起きなければ…。
理論的にそれぞれ50回に一度のものが一週間に3つ回ってくるってどないや。いや別個にまわしている当番だからありえるんですが。早朝手当ても出るからいいんですが。
平日当番と土曜当番と日曜当番。
なんとかそのうち一個は後回しになったけれど、来月は日曜当番と土曜当番(変則)が連日でくるらしいよ。土曜変則なんて一年間に5~6回しかないから、名簿遅いひとで数年でやめちゃうと、この当番やらないまま終わるんだよね。ふむふむ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR