忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>95>>94>>93>>92>>90>>91>>89>>88>>87>>86>>85>
いまならまだ飲んだくれ豪烈とかが書けそうな勢いだLiarです。
目覚めたら横に洗面器が設置されてたとかびっくりです。
それを見て「あー烈兄貴だったら世話やくのかな」とか
「いや飲んだら烈のほうが酒癖悪いに違いないから豪がかいがいしく用意するとかもえる」とかニヨニヨして
母に心配かけてすまんねといったら、母ではなく兄がやってくれたらしい…
なに私もえた相手兄かwwwごめん実兄にはもえないww嘘です不覚にもちょっともえましたww

烈兄貴だったら豪の枕元に洗面器ってより、夜の段階で風呂場かトイレに豪をほっぽり出す気がします。
年が上がるとともにどんどん俺様度が上昇していけばいい。
それ以前に豪は泥酔したら道端で寝てしまいそう…烈が心配になって探しに行った瞬間、扉の前とかすぐ近くの電信柱とかにもたれかかってるんだ。帰巣本能はあるから。
あーifはいくらでも想像できて楽しい。

あるサイト様のssと ある同人誌で 俺様烈が泥酔して帰ってくるっていうのがあって 豪が迷惑こうむったり世話焼いたりするの すごく萌えましてね(*´∀`*)


うああ
職場にいても昨日の酒が残りすぎてて使い物になっていない気がします。
こんな教員だめだorz
でも烈豪烈と豪烈豪について叫びたい。はやくおうち帰りたいー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR