忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>94>>93>>92>>90>>91>>89>>88>>87>>86>>85>>84>
まずスレイヤーズの話から。

アニメ第四弾が始まるそうですね。
アニメオリジナルストーリーで、1クール+1クールの形式だとか。
スタッフ・主要キャストは現在そのまま行くみたい。
原則として、原作は第二部までで完結していて、小説第三部が書かれることはナイ。(15巻だけ新装版が出るらしい。1巻と似た処置ですね)
以上、神坂公認ファンクラブによる情報。

すぺしゃるに話の縦糸つけて、放送したほうが売れると思うけど…笑 単発話は固定視聴者つきにくいからかなぁー。
あ、グレイシアの正体を探る物語とかどうよw 
3話に一回くらいグレイシア探す話があって、そんときはナーガと別行動してるとか。
冒頭でフィルさんから拝命。…アニメ版だとフィルさんとの出会い出てたっけ?
ナーガの服装って放送コード的にダメなんか? ナーガ様はぜんぜんエロじゃない、どっちかっていうと下品と認識されるタイプだからいいと思いますが^^



黒い悪魔の話。ってもそんなにリアルな話じゃないです。Gです。

うちの会話より。豪を書いていたら兄に話しかけられた。
兄「ごー」
「? ああ豪ですよ」
兄「ごーごごー」
「ゴのつくアレですか?」
兄「どれ」
これ。↓
g.png
兄「蛍?」
違うんだーそれなんてルシオr
人型の二人はあれです。ハレグゥにおけるゴキを書こうとした痕跡です。
ちょっと似ているのに嫌われていない虫として、セミもラクガカれています。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR