忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>>79>
パトレイバーを全巻買いしようか悩んだLiarです。
たまにLと名乗って絵茶とか入っていたんですが、あれですね。名探偵と無関係の名前なのに申し訳ない気分ですね。遣いづらい。どっちかっていうとスレイのL様はリスペクトなので、そっちに取られる分にはいいんですが笑
 
なんか、遠い目ーな気分の時に書いた、1巻色の豪。無駄な余白多いな…。
 マウスオーバで色が変わります



ところで
ひっそりこっそりたっぷりサーチ様からいろんなサイトさんを拝見していて、うみゅ、と思ったこととか。
●エッジと豪
とりあえずフォモ関係なしに考えると、アストロさんちで豪と一番仲いいのはエッジだと思ってます。原作だとブレットさんは主人公豪との会話もありますけど、性格とか考えると彼かなーと。なので最近この二人を一緒に書いていらっしゃる方がいて、うむうむとか。あ、フォモver.でももえてます。
●八田くん
 下の名前が分からないといわれる、原作10巻のみ登場の烈のクラスメイト。しかし本当にそうだろうか…? いや、普通に考えればそうですけど。あの話、担任の先生が「100点はもう1人います、烈くんでーす!」って言うんですよ。そしてその前に、「八田君、100点。」(こっちは君が漢字なんだが)。担任の先生ってことは、ほらある程度平等に接するはずじゃないですか。つまりここで「星馬くんでーす!」ではないということは、
 『八田』 が 下の名前 と か ! ?
ごめん無理言った。八太だとしてもそんな奴ぁいねえ!と思いますけどさ!
●擬人化
 擬人化大好き! 
いや擬人化ちゃんたちは描くのが目的で満足ではあるんだけど、ほかの方の服装とかの設定見るの好き^^ そしておにゃのこに変換させている方は少ないということに気付きました最近。
そうだよね…貴公子とか明らかに男性ですよね  い、いいんだ気にしない!
ってか女性蠍さんにノックアウトされたぜ ちょっと今からシャイスコ買って来るわ。
 

 今日は妙に文字が書きたい。うげ。
そうそうマシンといえばやっとバイソン君組み立てたんですけど(遅い)
作ってる途中「ヒョーかっこいいぜこのシャーシ!!組み立てがいがあるぜえ!」「ん?A5のパーツ消えた;;ちょ、シャフトつけらんねええww見つけたと思ったらこれギアの中に入れんのかよwwマジ困ったww兄貴勘弁ww」(古パーツから持ってきました。)「おk、あとはあなたと合体したいで終わりだな!えーとめちゃめちゃボディキャッチつけにくいんですけど!おい!」とかいいつつ組み立て終了。
「てか、これ、シャーシ重すぎだろう。」が結論である。
VSシャーシもモータつけにくかったしなあ…私はTZでいいです。
で。バイソンと、箱入りロデオを兄に見せたところ。
「バイソンとロデオ、今回完全にカウルの金型同じじゃね?」…え? あ、まじだ。泣けてきた…。
そうでなくても私ソニックが後発なのにマグナムと似通っているの残念だと常々想ってきたのに、
今回なんて相手のカウル見てないでしょーがー!
うがー!
関係ないけど、今日コースが売っているのを見たけど、買っても置く場所ないからあきらめたよー。
 

それから、
 
Read Moreで落書き 変態豪くんです。注意!笑
 
ぜんぜん似ていないレイさんもいます笑(本当に似ていないww)
ってか、
爆走兄弟じゃないからね!

豪くん!kimengo.png



変態豪くん☆
っていう振りだけにしようかと思ったんですが、
やっぱりまずいかと思い爆走兄弟じゃないって明言したんですyo!
ずっと 豪違いネタをやりたかったのよーエヘ!
怒ったりすると零くんイヤイヤすゆじょ!
というわけで奇面組ですー。むずかった…。リーダーデフォルメの方で描けばよかったかなあ。顔のパーツ交換っていう回で、どういう造形なのか解説されていましたがw
豪くんと千絵ちゃんのやりとりは豪とジュンのように互いに素直じゃない組み合わせで大好き!
 
 
 
 
以下普通にグチです、どこかに書きたかっただけなのでスルーしてくださいな。

べつに何とかなる(なんとかするしかない)話で、まあ月末はのんびり春休みは言ってると思うんですがne☆ 
なんか年度末進行でまとめの時期なんですが、
前任の通りやっていたら赤字になっててほかの予算に一部振り替えようかなとか、
でも出勤日が休日とかで事務担当の人に会えなくてあせっていたりとか、
予算オーバーだって言ってて私費で対処するのが常識っていってんのにそれでもそれとは別にもう一件出してきたり、
一ヶ月日程を間違えて請求書を提出+40冊分の仕事をこのぎりぎりの時期に入れてきやがったりとか
気分に余裕がないです。
いや、40冊はもっと前だったらむしろ有難い域だったんだけどね、がんばるけどね、でもイライラ。
初年度とはいえ自分の力不足もあったのかなあ来年はどうしようとかでも自宅で考えても解決しないのよ。ほんと馬鹿なひとだよあたしは。いらいら。いらいら。
なんかテンションがゆらゆらしています。まあlainとか見たのも原因かもしれないけれど。
一番大きいのは疲れなんだと思います。だってすぐ泣きたくなるんですよ。うおー涙を流すぞー、ハイぼろぼろぼろ、みたいな。
悲しくも苦しくも悔しくもないですよ、泣くということ自体がストレスの解消であって、「どうしたの?」「大丈夫?」とか聞かれても、いや、泣いているだけだよ、というだけなんだよね。いや自宅だから関係ないですが。
自傷行為と似たようなきっかけではないか?こっちの方が健全だからいいよね。
とりあえず今日はゼノサガ3の曲sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee感動うううう!ぼろぼろぼろ!みたいな涙です。それはいい泣き方だと思う!^^
ってかゼノサガ3のサントラ未収録曲をニコできいてるんですがホントうわあ恥ずいくらい涙がww あのね、minor boss battleが何で入ってないのか小一時間問い詰めたいくらい隙です! もとい好きです!
ヤンマーサニで鳥肌が…ぶわあああ目から汁が
だからといってヤンマーサニループはどうと思うぜww
でもきのうは指のササクレの傷舐めて落ち着いてました。「人形キリランシェロ」は血を舐めて気分が悪いって言ってましたが、そうかしら?って思う、読むたびに。血は舐めとっちゃう人なので~。あ、『我が塔へ来たれ後継者』ね。我が党って変換出て、それなんて国会とか思ったよ。 おわり!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR