忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>>79>>76>>77>
すさまじーく素敵な企画を見てしまいましたよ。

みんなで祝おう セイバースディ!
brother fest !!
ああ何がうれしいってこのバナー豪が出張ってるんだもん(おま)
最近烈兄貴の人気に嫉妬してるので…。
具体的には、烈兄貴スレを見て笑ったり引いたりしてました(だからおまえ…)


近況。
体調は良くなってきましたが、毎日服薬していてこれだけ長引くのは久しぶりです。
そして今日はカラ咳で吐きそーでした。風邪は夜更け過ぎに~セキへと変わるでしょーうぅうげほげほ。
咳すると腹筋使うんだよね…
のどスプレーは効果があると聞いたので浅田飴製のを購入。
はしかだったらどうしようと思っていましたが、風邪なようでまだ良かった。
就寝時刻が9時くらいの生活を一週間過ごしていました。(起床は普段通り)
 → 暇な時間を睡眠に当てていたので最近ラクガキしてなーいーよー


あと、ゲンジ通信あげだまを見終わりました
ああ古き良きカオスアニメ。あげだま何しに来たんだか分からないまま終了でしたね!
お陰で、なんか漫画とか読んでても、キャラクタが佐々木.望か、三.石琴乃か、島.田敏の声で脳内再生されてしょうがないです。
.川紗.己子さんの麗さまを聞いたら、ココアと夏美が同一ってのやっと納得したよ。
ポリンキーのCMってあのころなのね…さくさく三角。よく聞いたなあ。
10%増量中とか僕たち3人どれが好きとか。

あ、あと
... さ ん の 新 刊 発 見 !
何の気なしに本屋に行ったらあったので二冊とも買ってしまったー。1話完結型の夫婦ものと、東京タワーのやつ。少女マンガで買ってるのなんてほとんどないけれど、彼女のは買ってしまう。
長い話より、短編を連作で書いているほうが合ってる気がします。
夫婦もののほうはおすすめです。

lainのゲーム版のやつをニコで見ています。
ファイル数が多すぎて、暇を見つけて再生中。
あー、たまに鬱りたいときってないですか。レインのたどたどしいしゃべり方がめちゃんこ好み。


20080226.png
なんかいつまでも首輪が一番上なのもアレかと。だからって雑な絵か。
適当だけど残り使用日数の少ないsaiさんを久しぶりに。

20080226xeno.png
ジュンは豪との組み合わせがすきなのですが、いかんせん描けないのが悲しいところです。
帽子がだめ。
あと、書いているといつもゼノギアスのマルーを連想してしまう。
豪が若で、烈が3000Gビリー!
<< | HOME | のどが >>
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR