忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>92>>90>>91>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>

むむむ一日おきがデフォルトになると、どんどん間が空くような。自分に対して、ある日消えそうな懸念が;

ってかおかしいな、夜パソコンに向かっていたのに。ラクガキ書きあがらんかった。
バレンタインデーの豪とミハの会話につなげたいと思っていながら、烈と豪の余分なやりとり浮かぶからか…。
はじめからしてつれづれに書いたせいで、夜書いたのがなんかしっくり来なくなってしまった。描き損!
うーむ。でも烈と豪のは別物ということで小さく載せ…忘れた頃にひっそり(?)。


エロに特化した想像は、共有するよりひっそりこっそり自分だけで楽しむ方が好きです。
人のエロ妄想を聞くのがどうこう、ではなく、単純に「自分がエロ妄想を楽しんでいる のを 他者に見せるのが恥ずかしい」というだけです。ブログでいかがわしい文載せたい気持ちと、見られたくない気持ちが混在していたりします。ハンドルネーム使ってるのにいまいち色々とセーブしてしまいます、うう、パラドクス。


でも自家発電は書く。
以下エロゲの話と身体的烈豪烈の話。
 




あと乗ったり乗られたりを一回くらい見てみたい。
上下の争いに決着ついてなくたっていいじゃん!

乗ったり乗られたり…
でもね、烈は感じていてもいわない子だから、どっちポジションでも声とか感想とか抑えちゃうんだよ。
だから豪は自分ばっか感じてるとか思って負けた気分でいればいいよ。受身はもちろんのこと、攻手であっても中の具合で翻弄されていればいいよ。で、文句言えばいいよ。


エロゲすきなのに、エロゲ好きな人は苦手。なんだこりゃ。でもテンションによるかも。
あ、友人でエロゲ好き仲間はいますけどねw

エロゲ的キャラ分けで言うと(?)
豪はなんていうんだろ、屈辱? 屈服? させる責め方がいいと思います。無理やりねじ伏せる。求めたことには応じず、求めないことをしてやる。普通にエチーに対してはそんなに悪感情ではないけど、他人に強要されるのは嫌い(いやエロ展開に限らず、頼まれごととか、勉強とか全般そんな感じなんで)。だからわざといかせないとか直前で止めるとかするとより感じちゃう子。
烈は羞恥プレイが合うと思います。ほらほら感じてるんだろ? ん? みたいな。
ちがうんだ僕自身はこんなことしたいわけじゃないけど、無理やりされているからしょうがない、という言い訳を求める子。免罪符があれば結構好き者なんじゃ…ゲフゲフ


えーと
何を言いたかったのかというと

乗ったり乗られたり(しつこい)に限らず、豪は感想をストレートに言うタイプなので、好きーとか気持ちいいーとか言うわけです。逆に好きだったら言って欲しい。
だから豪烈展開だと、
「烈兄貴気持ちいい?」なんて聞いたりする、と。率直な質問。
ところが烈はそういうの言うのが恥ずかしい(プライドもあるし)。
ある種羞恥プレイですよ。恥ずかしいから答えられないんだけど、何度も聞かれるから結局答える(もしくは「んなこと答えられるかオタンコナス!」赤面!)。
というわけで豪はナチュラルに心身同時攻略プレイになって相性ばっちりですね! (は?)
ってかそう考えると豪烈はラブい感じになりそう。

烈は名目とかあるほうが気楽に快楽を貪れる人だと思うのですよ。
だからお仕置きとかそういうシチュエーションの烈豪が見たい(あれ、合う合わないって話では?)
イメージプレイってやつですか?
演技派烈兄貴なら冷たーくやってくれそう。豪は感情見せない烈兄貴苦手だと思う。あー鬼畜攻めだ。でも上に同じく受けてとしての豪にはそれが一番相性が以下略。

なんとよくできたカップリングか! 烈豪烈!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR