忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>91>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>
パトレイバーを全巻購入しました。(挨拶)
あーサンデー大好きー!!
いやこの頃買ってなかったけどさ笑 買ってた時期では、ゆうきはじゃじゃグルとクニエ時代です。

マンガなんてただの記号ですよ。写真ではなくて絵ですよ。ひとつのコマにたくさんすぎる情報はなくていい。
背景とか各コマに書き込まなくてもデフォルメでも、必要な情報に特化しているということなのです。
現実にはない線の多さや、比喩表現は、伝えたい情報を強調しているのです。
…まあ私、ハヤテとか嫌いな人なので!
あとトーンの意味では赤松さんのマンガも好きではないので!(いや、彼は影トーンにこだわりがあってやっていると分かっていますけどね…!これは好みの問題)

からくりサーカスとかっ!! 椎名藤田久米田皆川ゆうき西森村枝田中夏目は、いる子!
ごめんちょっと前のサンデー厨で!
show学館つながりだとおもって流してください!こういうのはプロフィールページとかでやるべきだ!わかってる!
でもあとひとつだけ。無駄にフキダシに句読点入れているのはサンデー(というかshow学館)の影響です。きっちりしてないですが!

ハイハイ気を取り直して





テレビに出てるわけだしきっとあげる人いる。
でも直接渡そうとした人は大会の受付で「はいはい、預かっときますから」とかいわれているんだきっと。
で、大会本部様方で宅急便できた分は仕分けされているとかどうだろうか。

世界大会レベルだとテロを警戒しなきゃいけないからね…。

 
 
ところでWGPの烈書いてると、首元の関係で太公望師叔になる罠。(師叔はまつげないけど)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR