忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>80>>79>>76>
いやああ
24時間くらい前から三月に入ったんですが引きこもりしていました

ウソです 三月とか二月とか関係なしに他サイト様のストークはしていました。

こんにちは
とかいってみる。
三月になったので戻ってきました。ちょっと遅れた。だって今日も明日も勤務になっちゃったんだよー。


ええっと 「入口」に更新予定的なものを書いてましたが、 寧ろブログ名に恥じないことになっています
つまりはウソツキさんです。
あまりにも健康的な日(9時就寝)が長かったこともあって、どっちも途中です。でも手はつけています。
自家発電(誰も求めていない)は、書きたいことはとっくにピックアップしてるんですが、なんかノーマルな自分ツッコミに隔てられて一時期頓挫していました。でもそのうちひっそり載せます。
いや、ミハ様祝いは今回のっけときます。祝ってる感がないけれど、ミハエルを書いたよ、って程度で。
バレンタインなビクトリーズ落書き(マンガでもないけどつれづれに描いた)はなんか今日仕事中にやる気が沸いたのでテンション優先で書いてました。ゴーを書きたくてしょうがなかった!
20080301micha.png
誕生日プレゼントとか受け取るミハエルさん。笑顔で応対。(ってか線画が大変見苦しい…。)
ところでミハエルさんのおうちは貴族様ですよね?
芸術家肌だけど最低限の社交性は持ってるんだろうなあ。
闇ハエルな部分は、そういうときのストレスから、ポロっと出ちゃうんだろーなー。

michael.png
祝ってもらえるのはうれしいし、感謝の気持ちは持っているよ。
プレゼントをもらうことにも慣れている。
本国だったら、数で言えばもっと多くて、もっと大きいものばかり。
だけどさ、なんで持ちきれないって見れば分かるのに、いま渡そうとするのかな?
そういうところ、僕は「女の子」って好きになれない。


ミハエルさんは天然だけど黒い人でいいです。天然だから黒いかどうか自分で分かっていなくていいです。
烈豪における私的最大のライバルです。ミハゴー!
このまえ突発的に落書きした結果、烈は豪を所有物(モノ)としてあつかってて、ミハエルは豪をペットとか実験動物のように考えてるという結論が出ました。ミハゴーはセクシャルな関係ではないイメージみたいです。でも原作ミハ様はエロスな方に見えました。





書いていたらあまりにもレツゴ外な語りになったのでどけました;
以下ラノベ語りとか。

PS版lainを一通り終えた後にブギーポップのアニメを少し見てました。これ鬱ルートじゃね?;
とはいえ、アニメlain→ブギポ→リヴァイアスはリアルタイムで経験していたので、それから比べれば、まし…かな?
三つとも中学生の時期に見たらそりゃ中二病ですよ。ラノベ大好きだったしなあ。そんなに種類は読んでいなかったけれど。ってか当時はスレイ・オーフェン・カイルロッドくらいか。
Liarの好きラノベ(今も含めて) → 
 スレイ(すべてはここから、最愛はルーク。日帰りも好き。シェリフもいい作品だと思う)、
 オーフェン(西部編は草河最高)、
 カイルロッド(小学生時代ミランシャ、「金色の、雪?」で号泣、あと星の大地も!!後にゼノで田中久仁彦邂逅)、
 ガープス・ルナル(エフィ~!リョウヤ編の小説・リプレイ収集中)、
 フォーチュンクエスト(そんなにはまらなかったが)、
 トリブラ(ラノベだがいい作品、未完だからこそかもしれないが)、
 ストジャケ(捨て猫は知りません;受賞作のドラゴンズウィル気になるんだが見つけられない)
ってか少ないな。
そういや高校大学時代にタイラー集めたな。アニメとの差にびびったが、それなりに好きだったので、リメイクには凹んだ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR