忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>299>>298>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>
最近の記事タイトルがグロ魔術士殿な感じなのは特に意味はないのですが、
秋田先生がHP内で連載してる小説は単行本化される見込みのようす。
人物名の補完+本媒体なら買うなあ。あと草河さんのイラストは、昔とかけ離れないならば。(最近の知らんけど)
無謀編は読み返しました。長編も読もうかな。

-------------------------------------------

これはひどい・the・工作。
土日の多くの時間を費やした気がする割りに、材料をケチった関係で 努力の割りに残念なことになった…orz
何がとは言わないんですが^^^^^^q^
いくら練習用と割り切ったとはいえ…っ、あうー。ムラとマスキングズレが酷い。。。

白目といえばカーラ教授。
川原先生の本はなんとか一通りゲットしたかと思います。一番初めに読んだのもあって、笑う大天使が一番印象深いかなぁ。
バビロン~はもっと描いてほしかった。ざんねん。
はじめて見たときはあんまり好きな絵とは思わなかったんだけどね。味があるなとは思ったけど…うーん、少女マンガもいろんなものがあるもんだ。

写メからのを綺麗にするのがめんどくさいや…(←それにしてもひどいな)
以下灰色っぽいのが何枚か。






構図が浮かびませんorz どうしよ。


手描きが久しぶりだった気がする。構図考える時は書くこともあるんですが…
上に別レイヤ置いてトレスするほうが綺麗ではあるけれど、たまにある「これだ!」って線を引くのには、手描きのほうがいい気もします。
でもスキャン・色調補正・ゴミ取りめんどいのです。だれか簡単な方法教えてくれい。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR