忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>298>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>>287>
すいませんなんか間が空きました…サイトめぐりだけはしてたんですが書き込まないという^^
色々塗りをしたいなとか、年内に仕上げたいものとかあるんですが、再来週が職場で担当してるイベントの最繁忙時期で、その翌週はスキーに行かなければならなかったりで時間が…時間が…。

昨日はAKIBAでOTAKUなカル郎とか書いてしまったので、もうちょっと真面目に不機嫌カルロを書いてみる。
この子にはしかめッ面がよく似合うなあー。笑顔カルロとか想像もつかn…ああっ、エタウィンで笑ってたっけ!?


冬場には向かない服装。

あとそういえばカウンタ5555、さらっと過ぎてしまいました^^他の番号は兎も角ちょっとさびしいのう。
豪が4人!とかUZAな絵を書こうかと思ったんですが、年齢操作豪・性別転換豪・通常豪・逆年齢操作豪で四人家族ゴッコとか想像して
 それは無いな
と我に返りました。
なんにせよご来訪くださってる皆様、ありがとうございます!


関係ないけど、今週AERAで「落乱が最近人気らしい」っていう記事があってなんか複雑な心境でした。
尼子先生もちょっとだけコメントしてた。

-------------------------------------

以下拍手レスですー
拍手のみの方もありがとうございます、ちょっと沈んでいた時期だったので嬉しかったです!!

>>律さん
律さんこんにちは!!オンリー行ってきました!
うわあんいらしたらぜひお話ししたかった…!
他の方とも話してたんですが、豪受けって10年前より受け入れられてる気がしますよ!
昔は豪自身に対する評価が低くて好かれていなかった気もしますが、
見る側が大人になって、許容されてきたのではないかと思います。
豪烈の方でもカル豪はアリ、なかたとかもいらっしゃるみたいですし^^
バックブレーダー!
当時、スピンコブラを買って、「もうリアルミニ四駆はいいよ ゚・(つд`)・゚・ウワァン」な思いをしたので私も持っていないのです…買わなくては!
シュラトは兄の影響で見ていたので、OPはもう一つのほうも刷り込まれています^^ ほ、本編はうっすらとした記憶で す ^^; てへっ
ではでは、コメントありがとうございましたー!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR