忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>>289>>287>>286>>284>
行ってきました keep on running!!4
すっっごくどうでもいいことだと思うんですが、このオンリー名称、口に出すと、
きーぽんしゃーいにん しゃいにん かっがやきーを
きーぽんしゅーてぃん よあ あいっ
って歌いたくなります。

(天空戦記シュラトね keep on shining shining 輝きを keep on shooting your eyes)
懐かしい歌だ そういえば最近の脳内再生は アベル伝説の「いくつの街ーを 越えてーゆーくのだろー」って曲です。ドラクエのアニメはいいよね、ダイも大好きです。でもダイはノーマルCPのほうが好きです。うん。

そんなどうでもいい話は兎も角、以下行って来たよメモ キモ長い

まず朝はそんなに遅くはなかったんですが、
とりあえず出るまでは11/29さ☆と言い張りたくてジュン誕を描いたり(結局後で手直ししました。日付も詐称します)
メガネケース探したり
まあ無駄に時間を使いました。

で浅草、駅から出た後渡るべき横断歩道を一回間違え、そのために視界に入ってきた金のウン…もといモニュメント見ながら これって何のモチーフなんだろなって思いました。
ユリカモメからも見えるよね? いつもンコって思う(←ウンコ野郎な発想だす)

会場発見 みwwなwwぎwってwきwたwww
身分証見せつつパンフ購入。
ところでとなりの子が挙動不審で気になってしょうがなかった。こんなやり取り。
「身分証をお願いします」「あ、保険証で(ぱっ、すぐカバンへ)」「あ、一応お名前を拝見…」「…あ、じゃいいです!(わたわた)」
ぎ、偽証失敗?www

会場侵入
とりあえずうろうろパラパラっとパンフを流して、半周して、歩いている豪を見ながらもしやこのレイヤーさんはっと思いながら間(違ってたら恥ずかしいから)声をかけずに通り過ぎる。(あとで声かけました)

なんかもう記憶が相前後してとても定かではないのですが うろうろー
とりあえずブレ豪とブレ豪と烈豪とカル豪と樹豪をゲトー(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡
CP順はゲット数の順です。(ていうかやべえブレ豪のブレってかっこい い な !! 帰宅後読みながら懊悩してもうた)
可愛い豪、というか愛らしい豪にも 萌ゆ萌ゆする…ッ
会場内限定で、買ったグッヅを携帯電話につけてみたりした^^ここでしかできない^^

豪豪うるさくてすいませ…
あ、もちろん豪受け以外も買いましたよー。
豪烈とか。兄弟本とか。アストロ本とか。オールキャラとか。アンソロとか。豪カルとか。帰り荷物重かった…(手提げだったので…)
男女CPアンソロも買ったんですが、ファイタvたまみがよかった^^あと烈マリもかわいいのう。MAXをちゃんと見ていないのでそのうち見なくては…。

おっと、ちゃんとレポっぽく…。

コス
ブレさんと豪さんとおしゃべりはしたけど絡んでもらい忘れた^q^カッコイイブレットとかわいい豪でした^^SさんAさんお疲れ様ですー
アストロとアイゼンとオーディンズの本気を見た
カルロとジュリオかっこよすぎいいいいいいいいいいいい!!!!! 
MAXはマリ子だけ?かな?

企画
フリーテスト受けました、何とか全問ok.
最後の問題が難しすぎましたwwwwファッションセンス、いちおうリオーネに入れましたがwww
コスプレ投票は 投票用の花を紛失orz ところで発表よく聞こえませんでした(´・ω・`)
グッヅの抽選会、いろんなものを用意されてましたね…!! うおおお。
HHほしかたー。
あと閲覧コーナの、過去のFR(シュミ特号)(シュミといってもシュミットではない)(←アホか!)とか、拝見できて楽しかったです。
模造紙への感想コメントはやんごとない諸事情のため書きそびれました…!!!見にすら行けなかった(T_T)

交流会
参加してきましたー!
コレまでに行ったことがあるのは、お茶会が多かったのですが、なんと言うかホント 交流会 でした。
人が行き交いました。
なんかもう、言葉でなく俺の思いを走りでみせるぜ!(って書くとうまいこと言ってるっぽいですね笑)
フルーツバスケット・ていうかなんでもバスケットでしたー。
「リアルタイムで視聴してた人ー!」とかで、3回オヤをやると罰ゲーム。
人数の関係で、交代交代の参加。「参加申し込みに遅れた方は見学だけでもできますよ」というアナウンスでしたが、見学もなあ、という雰囲気もありました。
が。
上記の通りなので、参加者側も結局見学ターンと参加ターンでした。(ちなみにあれ、「申し込みしました☆」って言い張って参加してもなにも問題なかったっぽいけどなあ;見学可より上限増やしても良かったかとちょっと思。)(あ、でももっと聞き取りづらい?)
後組で、はじめちょっとモニョりながらの参加でした…前組の間はよく聞こえないし;うーん、マイクの担当者が常に中心Oとして立たれてもよかったのでは、と思ったり。
参加時はご一緒の方とも席が離れるしなあ…などと思うところもあったのですが、お題を聞きながら「今の○○だなあ」とか私が呟いたら、隣の方が反応してくださって、「ねえ?」「ねえ!」ってちょっと会話できたあたりから楽しかったです。
ちなみに「このゲームと無関係にフリーダムに撮影中のイタリアチーム、すっごい気になりますね」「そうですね、イタリア自由すぎですね」とか。あとなんか豪の話で同意してくださった気がするんだけどなんだっけな…!!!
なんてやってる間に再度前半チームのターン。フリーダムしてたイタリアが気が付いたら参加していました。
ご一緒させていただいたお二方と一緒に座り込んで見ていると…
お題「豪は受けでいいと思う人!」うおおおおおおお5人は動いたよいま!!!
お題ちょっと文章違うかもだけど!発言者のルキノさんと、動いて席が取れなかったリオーネさん、GJ!
とりあえずほんと「いま動いた奴こっちこおおおおい!」でしたはあはあ。
あと、リョウさんの「今までバックブレーダーの再販を知らなかった人!」というのは良問でした。リョウのお題だけに。
「今日のイベント、『高見先生勉強会』という催しと階を間違えた人!」ってのには笑いましたww
もう、そういう名前のイベント誰か作ればいいwww
フリーダムなレイヤーさんといえば、原作ミハ&ゴーが仲良しでフリーダムでした^^ゴーの写真を取り捲るミハエル様の姿に萌えました^^
あと、席を外したミハの分も席を確保…占領?してるゴーが ゴーっぽいいい!って萌えてました^q^


そして
祭りの終わり
いつも、「さあ寂しいけど帰るか…トボトボ」でしたが、今回はSさんとAさんとマックでご一緒させていただきました…!!
すごい!私よく考えたらこんなに豪について喋れる機会初めてかも!!
周囲の友人でレツゴ語れる友達いないし…! 会場で「愛されてる豪ラブ!」って話したのもすごくテンション上がっていました。うおおお。
とりあえず、Sさん、ほかのサイトさんとかへの記憶力が凄いwwwwサーチにブレゴが2件しかない、とか、どこにどんな画像があるとか、詳しすぎでしたwwww 春から忙しいようですががんばってね!(サークル参加的な意味で)^^擬人化も楽しいよね!私も今度自分以外の擬人化さんも書いてみたいのでお借りしますねー!
Aさんはまた美人なかたで…!バックボーンをもった詳しさで色々お話ししてくださいました。関西のオンリーはただのお茶会よりずいぶん捻りが加わってるんですねえ~。それにしても新刊の「ぞくぞくするー」って豪が 死ヌ程かわいいですうはああ!!
ああっあとお二人も仰ってたけど、 絵師にもよるけれど 烈と豪って結構似てるから、豪受けの少なさを脳内補完でカバーする件に激しく同意^^^^^^し、します よ ね ! 必死だな(ワラ といわれても 必死さ…!!!

帰りに青いジンジャエール買って帰りましたwwwwwww

ご挨拶関連
 な、名乗れた方と名乗れず終いの方といらっしゃいましt…この鶏肉がっ。
でもとりあえず、名札っていいなって思いました^^チラっと見ながら、おおこの方って、って思えるのがいいです。いままでになくお声かけできた気がするので失礼承知で書かせていただきますっ。
入り口すぐのところに、とてもお会いしたかったYさんが判りやすく記名されていてありがたかった^^^^あなたは青かった^^^^
名札に気付いてくださったTさんNさんありがとうございますお二方ともサイトも楽しみにしております。
Tさん(あなたも青かった^^)のスペースの端で三人で豪について「豪受けに限らず、愛され豪っていいよね^^^^」って盛り上がれたのがすっごくすっごく楽しかったです^q^もっと語りたかった!
なんかずっと滞在したい気持ち と お前うざいぞ って気持ちの板ばさみで挙動不審でしたorz
そしてMさんがスペースに戻ってらしたので漸くご挨拶…!豪ジュンんn!あと豪誕の続きひっそり期待てますーー^^^^KさんもMさんとご一緒にいたので名乗れました、連続更新がんばってくださいね…!
あとエチャでご一緒させていただいた大好きなS様にもご挨拶できました…烈豪ううう!
帰り際に、エレベータ降りたところでIさんにも突然ご挨拶。不審者でごめんなさいっ、いつもブログたのしみにしてます!メッセージもありがとうございました^^こちらこそ今後ともよろしくですー!
ほかにも素敵な皆様とお会いできて楽しかったです!
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR