忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>300>>299>>298>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>>290>

KORでチラシのあった、豪と世界の本(仮) のサイトが出来たみたいですね
超楽しみ&応援させてください…!
ええとリンク貼っていいですか

楽しみな割りに着色まではムリポどころか身長が捏造過ぎて大変なことに…。
はじめに書いたのがニエと豪だったため、ミハ様が構ってほしそうにしてます。
豪の後ろはメタボホワァンです。ところでホワァン豪っていうの読んでみたいんですが^^カオス?
右上は人様のネタに便乗してみました^^^^^^^てへ^^^^
(ちなみにロシアとオーストラリアはあまり豪ちゃんと接点なかったような…なので割愛してます;すいまs)

書きながらジュリ豪ってどうだろうと思いました。
ジュリオじゃないです。ジュリアナ嬢です。
どっちもバカで、トンチンカンな会話するか、互いに「こいつバカじゃないのか?」って思ってそうです。
言ってたはいいけど、別にカップリングにはなりませんでした。完。

豪ジュンは服装どうしよう^q^ですが年内に書ければと思ってます枯れ木も花の賑わいです。
身長差つけすぎてあばばばばいやあパソコンって便利だね! 下書もサイズ調整もREDOもあるしね!
…塗装にもREDOが欲しいorz や、せっかちな僕様ちゃんがいけないんだけどね?

----------------------------------------------

6日 7日と拍手押してくださった方ありがとうございます。
たいした絵のないところにご来訪ありがとうございます。ほんとに。

---------------------------------------------------

世間話

そういえば『地球へ…』を読み返したんですが、あれのトォニィがミハ様にしか見えない。
力が強すぎる とか どっか感性が違うとことか。
いや、おかれてる立場が違うし性格も違うとは思うけど、外見とか似た雰囲気を感じたのさー。

トリガーげとー。いま未来にいます。バイクのキーをてにいれたお。
ついでに非常口っていうゲームも買ったよ。操作がうまくできないよ。

------------------------------------------------------

さっき 書こうメモに載ってて しかしなぜ書こうと思ったのかまったく判らない絵
AQUAって。


女装させたかったんだっけな 何だこりゃ。

しかも書いてる途中に気付いたんだ 公式で、男性ウンディーネ衣装あったってorz
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR