忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>303>>302>>300>>299>>298>>297>>296>>295>>294>>293>>292>
少なくともゲームの中には私を待っててくれる人がいるよ!!
いやその、DSゲーム「EXIT」が結構面白いという話です。災害の中で助けを待ってるんだ。みんなが。
あ、クロノトリガは強くてニューゲームに手をつけられそうです!クリア!…兄が。
あれクロトリ私の誕生日にって話だったんじゃなかtt…私はまだバイクも使ってな…
 
閑話休題。
 
身体的な意味で首が回りません。塗るシップじゃだめだ。貼るタイプの方が好き。
そんなこんなで間が空きました。(って先週も書いてた気がする)
いらしてくださったのに 何もなかったぞこのヤローて思った方すいませんorz 
 
あああああと休止とのこと…!(遅っ)
うわあん、でもとにかくお体をお大事に!! 生きろそなたは美しい!!
-------------------------------------------------------------
 
豪と世界の本!こないだ叫びと白落書きだけおいときましたが、バナ貼っていいようなのでおいときます^^
豪だけに五個くらい貼っちゃえ☆って思ったらしゅーとちゃんが既にやっていた…笑
じゃこんなところで
 
   5

あほす^^^^ってかずれてる希ガス^^^^
楽しみにしとりますー!!!
 

 
以下BSさんのこと(擬人化)なんか微妙なタイミングですが…。

 
あ、唐突でナンですが、私は黒沢くんが好きです。
なので、ぶらっくせいばーさんにも興味があったりなかったり。
・黒い
・偉そう
・トゲ付きパーツの印象
ということでこんな感じのを前に書いてました。

なんか太ってしまったorz (バストアップで書こうと思ったのにどうにも気に入る絵がかけないな…落書きもサボってたからなあ。)
キャラ付けとか服装とかはVマグ・Cマグ以外はあんまり詰めてないんですが、BSさんてどんな人だろうと思ったんですが。
 
まず、私の場合、基本的に派生系は年齢が上がっていきます。
マグS→Vマグ→Cマグ→Bマグ
外見も精神も身長も上がってます。でもそれぞれの新参者として来るわけです。
(服の着替えだけじゃない感じ。とくにマグは一回「先代が散って引き継ぐ」形式なので、同一存在のような、そうでないような。記憶はついで欲しいし…)(ビートの髪型変えてないしなあ)
(そうするとVソニとHソニの間は壊れてないんだからどうなんよ、でも別の機体だろとかはとりあえず深く考えない。ここは服着替えでもいいのかなという気もする。身長がVソニのままだとCマグと一緒にしづらいのだけど)
 
逸れた。
で、それに対してBSさんはというと、常にブラックセイバーです。
(あ、いや、破損したことがあるとか、ブラックセイバー○○というマイナチェンジはしてますが、でも常にブラックセイバということで。)
とゆーことは…新参者として来るメイン機たちと比べてさ、年寄りキャラというかお局というk…なんじゃないかな!
・年増キャラ。でも年寄り扱いされると怒る。
 
それ以外にないかと考えると…あったのだ
 
自分でこの髪型に設定してみた時は、トゲトゲローラのイメージで書いただけだったんですが、これは三つ編みにして巻いてるのかな。
高い位置の三つ編みってしづらくない?しかも両側のバランス考えるとさっ
というわけでマスターに結ってもらうのであった。
(黒沢の、丁寧なタイヤ加工の印象より。)
・器用なマスターが世話を焼いてくれる。
という妄想をしたのであった。ハイハイ。
 
BSさん覚書
・黒い
・偉そう
・トゲ付きパーツの印象
・年増キャラ。でも年寄り扱いされると怒る。
・器用なマスターが世話を焼いてくれる。
 
…あ、擬人化が女の子なのは、私が擬人化はじめに書いたきっかけが
「レツゴはおにゃのこ成分足りないから擬人化でおにゃのこ増やしてしまえい!」
というものだからなのであった。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR