忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>302>>300>>299>>298>>297>>296>>295>>294>>293>>292>>291>
わかってます。せっかちなんです。
乾ききったか とか 隙間ないか とか、よく確認しなきゃって思ってるんです
思ってはいるんです…が…

というわけで練習用と諦められたかわいそうなCマグさんです。

赤はスプレーじゃないからムラが凄いしね…!
スプレーも一度に吹き付けすぎて(近かった所為かな)ダマになった部分あったしね!!

ちなみに 黒→白(=下塗りのやり直し)→フロントの赤(かなり汚く…)
→放置
→炎な赤(ムラ)(はみだし)→青(概ね綺麗だが赤と一部混じる)(あと赤が乾ききっていなかったのか、マスキングテープの跡が^^^^)(はみ出し刑事純情系)→赤一部直し→白吹きゃなんとか→ならなかったorz(←今ココ)
あとは黒の塗りなおしと発光ダイオードの入手です。といっても物理の授業で使った奴転用でいいかなもう…。学校で貰ってきたいところである。

まあこの教訓を生かしてちゃんともう一台
…は来年だなって言って放置ですねわかりまs orz
俺…バトンと豪ジュンは今年中にやるんだ…!
(下剋上動画は冬休みシーズンにやろう…)(来年のことを言うと鬼がわらっちゃうね!!)(って下剋上ネタの方がいらしてびっくらポンでござんす)
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR