忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>294>>293>>292>>291>>290>>289>>287>>286>>284>>283>>282>
清清しくオンリー当日ですね。
つま
ジュン誕翌日ですね…^^^^^^^

すすすすすすいません こんなときにうそつきというHNを体現するなよLiar…!!
昨日の
日中に描く作業をと思っていたのにもかかわらず、不測の事態と買い物により…!!!!!!!!
ええと簡単に言うとですね、ワタル2の最後2巻分の返却を忘れていたことにギリ気付きまして(期限:土曜)
しかもその店が最寄り駅とかじゃなくて職場近く=電車二路線先という^^^^^^^q^
木曜までは覚えてたのにな・・・!金土曜は会議の準備に気をとられてすっかり…orz

で帰りに○井(伏せてない)に寄ってちょっくら買い物が ね !
だって今月割引月なんだもん!!!!

そんなわけで、29明け方の段階では誕生日前漫画(小学生豪ジュン?)を書こうと思っていたのですが
丸○に行ったせいで年齢操作豪ジュンになりました6ページほどです 続きに入れておきます…!
凄く…線画だけです…!


あ、設定
ジュンの友達は明石薫って名前です。外見も某絶対可憐な方に似ていますが関係ありません笑
描きやすく外見が突飛でないキャラを選んだだけです…笑
(この前封神演義の夢を見たので 女旦己ちゃんとかでも良かったけど、突飛でしょw)
二人とも運動系クラブ(陸上部あたり?)に入ってます。

-----------------------
あ、バトーンが来たー うわーお^^ もちろん豪の もちろん が嬉しい^^^^^^^

ジュンちゃんがよく服屋さんでウィンドウショッピングをしてるところからスタートです。
ってうわ、文字つぶれたorz時間ないので手書きでした、帰宅後出来れば打ち直します!
クリンナップより何よりとりあえずアップしたい!
クリンナップ以前に読み返したらイミフな漫画もどきすぎる^q^
抹消しようともおもったけど、コレを見て「こんなものよりいいもの書いてジュン祝ってやるぜ!」って反面教師になって豪ジュン増えればいいとおもうから放置しますサーセン













豪ジュン…?付き合ってるとかはないみたいですが当たり前のように近くにいる二人が好きです!!!うはー!
薫には後から話を聞きます。彼女は驚かそうと思ったので店ではあえて無視したのでした。

それにしてもアップロード時間が朝9:30とか…せめて日付変更直後くらいで上げられればよかった ぐふっ。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR