忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>289>>287>>286>>284>>283>>282>>281>>280>>279>>278>>277>
あー!いい夫婦とわんわんにゃんにゃんの日やろーとおもってたのにー!!!

寝起きにハイテンション豪と低血圧烈
烈兄貴が不機嫌な顔してるのは仕様です。
低血圧でなくっても、素直じゃないから不機嫌ぽいことが多いー。  
 
 

ヨメです。
それにしても年齢を表現するのはむずい…
はじめ目の位置が高かったので年齢操作っぽくなったんですが、公式年齢のつもり…見えませんかねぇ?
うむむわかんなくなってきちゃった。
夫婦を書こうかと思いましたが単品で~^^;
 


たまに書きたくなる主線抜き
って良く考えたら某表紙を拝見しての影響じゃないかと気付いたw

CPでなくてもいいけど、なんとなく豪烈っぽいイメージで書いた。めずらしいなあ。
ちなみに髪色塗った瞬間、心理テストに使われる絵を思い出しました。壷か人の横顔かどっちに見えるかって言う絵。


以下
ワンニャンを書こうとした時に発生したカオスです。

まず
真面目に猫を書いてみようと思ったところからスタート(道とおいな!!)

まあ猫っぽいなにかですね。

で、なぜか耳だけでなく全体を猫にしてしまったと。
ほっぺたとか見ると判るかと思いますが、肌でなく 毛です。
髪だけ毛の長い的な…

目を猫っぽくしてみたり

中途半端に写実猫をめざしたらひどいことになるわけですねわかります。

しかしコレだと裸ってことだよなってちょっと思った。
そしてオチ。
豪は犬だよね!
写実系は諦めよう!
そしたらこれしかないじゃない↓


参考:モンタナ・ジョーンズと名探偵ホームズ
っていってもほとんどモンタナですな。
モンタナはライオン、ホームズは犬をベースとした顔なんですが、モンタナの方が好きです。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR