忍者ブログ
描きかけの動画、お蔵よりはせめて線画だけでも・・・。
MENU
>292>>291>>290>>289>>287>>286>>284>>283>>282>>281>>280>
あああああああやっと入り口の絵(バナー絵)をハロウィン豪から直しました
そして今日こそ頂いてきました豪ジュンっていいよねえへへへへっへ^^^^^^^
ってかもう、なんでいままでなかったのか^^^^ごうじゅんかわいいよごうじゅん^^

かっ 書きた い な ! でもセンスというものがないので空白の美のほうがいっそいいかもしれませんよ(どきどき)<私信


あーここんとこ豪ジュンおおいですね でも線画どまりですよ そこの ら が付く人! うん知ってるのらー




---------------------------------------------------------

カウンタについて
ありがたいことに、もうすこしで5555(豪豪豪豪!)になります^^
それに伴って、カウンタの設定で、該当者にポップアップが出るようにいたしました。
突然なんか出てきた!って驚かれるかも知れないので、予告しておきます。
テキストボックスが入っているので、何かしらコメントしていただければありがたく存じます。よろしくです。

----------------------------------------------------------------------

はろうぃ…とかいうイベントネタのその四


※今までのあらすじ※
ハロウィンというイベントを知った豪と仲間たち
親しい大人たちを訪問してお菓子をもらったりもらえなかったりしてきたぞ!
研究所ではたいしたものがもらえなかったらしいぞ!
そのまま歩いてたらJの部屋に着いたようです。


最後はちゃんとハロウィンらしいお菓子☆(…お菓子?)
まあ真面目に烈に向いたイベントではないというか。
R姉ちゃんが無駄にいるのは仕様です。ええ。
手袋で型取りしたゼリー(固め)は、ゲッチューまごころ便であったネタ(のはず。)
あとで4本+αでひとつの記事にまとめておきますー。
プロフィール
--
ブログ傾向:烈豪ベース
 ・入り口
 ・about
 ・カテゴリについて

管理人:おしょう
 ・雑学好きだがLiar
 ・豪至上の烈豪ジュン好き
 ・黒沢かっこいい!



有効活用できるかわからないけど、つなビィをおいてみる。




メールフォーム
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright©うそつきエイトオーオー:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]
PR